Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


有難うございました^^ &試験終了!

誕生日を祝って下さった方々有難うございました^^
嬉しくて嬉しくて涙が出てきそうなくらいです・・・!

昨日は携帯をチェックしてみると、
お祝いメールも来ていたので、
忘れられてないんだなぁ・・・と、思いました。

また、今日も違うクラスの仲の良い友達から
言われたので、私も彼女の誕生日の時は、
ちゃんと「おめでとう!」と言おうと思いました。
彼女は1月誕生日ですからまだまだですけどねっ(汗

そういえば、嵐の大野君も同じ誕生日ですよね!
昨日のVS嵐では、GACKTから一つ指輪を頂き、
嬉しさのあまり「ガックン!!」と、
GACKTに抱きついてるのが可愛くて可愛くて
堪りませんでした・・・・・・!!
何だあの可愛い子・・・・♡♡

後、ハリセンボンへのGACKTのサービスは
しすぎだと思いました。
・・・私もあの低音ヴォイスで囁かれたい・・・!!

VOCALOIDの神威がくぽの声ですし、
好きな芸能人さんなのです。



話は変わりますが、試験は終了いたしました。

テストも早速何個か返ってきました!!
全体的に80点台なので、とてもよかったです☆

嬉しさのあまりスキップしてたら、友達に
白い目で見られましたがね!←

でも、まだ返ってきてないものがあるから、
油断はせずに大人しく誤答ノートを作ろうと思います^^

それでは、最後にもう一度、
誕生日を祝って下さり誠に有難うございましたm(_ _)m

アバター
2009/11/28 22:13
翡翠猫★さん
>はい、とても嬉しいです^^
終わってよかったです~♪

じゅんみさん
>そう言われると嬉しいです~^^

次回も頑張ります!!
アバター
2009/11/28 17:04
色んな人に祝ってもらうって嬉しいよね♪
試験終了おめ。
ステプ宅配猫。
アバター
2009/11/28 07:37
こ~やちゃん優秀だねぇ^^

勉強頑張って偉かったじょ♪♪
アバター
2009/11/27 14:33
kyoさん
>こんにちは^^
有難うございます♪♪
今回は期末テストなので、いつもより力を入れたのです(^v^)b

書き込み有難うございました!
アバター
2009/11/27 14:30
香哉さん、こんにちは♪
お誕生日おめでとう御座います^^
ってか、は・は・80点台!!
平均16点のテストで『お前ら駄目駄目だな!俺なんか19点も取ったぜ♪』(※満点;100)とか
ほざいてた私とは明らかに違いますw
では〆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.