Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


青ガチャ2日目

ダブりがピアス!!
その他は目玉のTシャツが出たので、
今日は満足、満足!!

…でも、髪型とか出る気がしない!!ww

アバター
2009/11/28 14:07
あやはるさん>
マジで~!?
いいなぁ!!いいなぁ!!
私にも出てくれるといいなぁ…ww
他のはボチボチだけど~!!
アバター
2009/11/28 11:29
髪型でたよー。
でも他のものがぜんぜんです・・・。
アバター
2009/11/27 17:47
こっちゃん>
髪型出たの!?
うおおおおおおおおっ!!
いいなぁ!!いいなぁ!!
ツリーとの闘いになりそうだねぇ^-^;
髪型とか、出るって聞いて
ちょっと安心したよ~♪
ドリ券は私も結構出てるよ…orz
半分ぐらいはそうかも…ww
アバター
2009/11/27 17:23
けっこうドリーム券が出てる気がする~。。。
髪型出たけど一番欲しいツリーがまだ出てない><
けどまだ2日目だもの・・・明日もまわそうwww
アバター
2009/11/27 16:44
あーちゃん>
私もドリ券結構出てるよ~!!
あーちゃんだけじゃないさ!!ww
目玉が出た分、ドリ券って言う…ww
ツリーもそうだけど、
髪型とか出る気がしない!!ww
アバター
2009/11/27 16:43
みみんさん>
肉は頂き物なんす!!
サプラーイズ!!ww
肉、美味しそうだよねぇ^-^
アバター
2009/11/27 16:42
ゆみさん>
今回、Tシャツは目玉だけど、
目玉じゃない感が出た!!ww
髪型とかで苦戦しそうだよねぇ^-^;
アバター
2009/11/27 15:36
昨日から半分以上がドリ券( ❍Д❍)チーン
目玉はツリーが出た。。。
アバター
2009/11/27 15:33
肉!おいしそう・・・ゴクッヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/27 15:26
Tシャツは今回は出すぎです。
被り物はいつも苦労しそうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.