Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


嬉しいことと心配なこと

嬉しいこと。。。

部活で 壊れたフルートを 家に持って帰って

適当に いじってみたら なおったぁ♪♪♪   ちょ~感動!!


心配なこと。。。

お父さんが日帰り入院の 予定で ちょっとした手術をしたんだけど

手術が長引いて、明日まで入院することに・・・

アバター
2009/11/28 18:30
>>れんか なおった!!なおった♪♪ 音が多少悪くなったけどww

手術はもうしたぁ><もうすぐ退院
アバター
2009/11/28 18:24
フルートなおってよかったねぇー♪♪
ってかよくなおったね;;

お父さん大丈夫なん??
手術するほどなん??
アバター
2009/11/28 11:16
>>み~☆ミさん ステプありがとう御座います><がんばります(何を?www
アバター
2009/11/28 11:15
>>ダニーさん 元気になったみたい。。。?顔色悪いけど。。。。。
アバター
2009/11/28 11:14
>>蛍さん ありがとう御座います><言っときます!!www
アバター
2009/11/28 10:30
お父さん心配ですね。

ゆうかさんが励ましてあげてください。

それが一番の回復だと思いますよ
アバター
2009/11/28 07:40
★ブログにコメント★

お父さん大変ですね・・・
がんばってください(・∀・)9
     &
ステプでーーーす!!
アバター
2009/11/28 00:19
早く元気になぁれ~(^.^)/~~~

アバター
2009/11/27 23:07
★ブログにコメント★

あらら、、

お父さんお気をつけて。
アバター
2009/11/27 22:19
>>ダニーさん うん、本当;; フルートはよかった!!
なんか 今日はいろいろなことがあって疲れたぁ><はやく元気になって欲しいな。。。
アバター
2009/11/27 22:09
マジ?おとさん大ジョブかい?

つらいねぇ~(>_<)

フルートゎ治って良かった(^^♪
アバター
2009/11/27 21:40
>>ナオピーさん フルートなおったんだよ~~↑↑自分でもびっくり!!
お父さんが心配><
アバター
2009/11/27 21:39
>>ここあちゃん うん;;すごく心配なんだぁ><
アバター
2009/11/27 21:25
★ブログにコメント★
フルートなおったってすごいですね!
私のお父さんは入院したことないけれど心配ですね・・・
アバター
2009/11/27 21:08
フルートすごいw

あわわ...
心配だね...
うちのお父さんも入院してた時あって
めっちゃ心配だったよ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.