Nicotto Town



シャチホコが

ランクインしております。

昨日は30位。

今日は44位でした。

さて、どうなりますか・・・。

アバター
2009/11/28 23:31
コットンさま

ありがとうございます^-^
今日は57位でした。
100位には残れますかね~。
アバター
2009/11/28 20:08
ランクイン、お祈りしますね~^^

50位には入りますように^^

σ(・・。)  最近は何も…入りませんわ^^;

アバター
2009/11/28 15:36
kanaさま

ありがとう^-^
クリスマスアイテムを仕入れるためにも
残ってコインをゲットしたいっ!!
残って欲しいです~^-^
アバター
2009/11/28 14:58
凄いですねー☆
シャチホコってあんまり釣れないみたいですし
もう週末だもん。。。残れそうじゃないですか (。◕∀◕。)ノ☆
やりましたねっ♪
アバター
2009/11/28 09:14
ちずさま

ありがとう^-^
ほんと、そうですね。
これで、来週コインももらえたらいいな~~~(←欲張りスギ!!)
アバター
2009/11/28 07:19
ヽ(゚д゚)ノ オオオオオ!
凄い!!!!

シャチホコ釣れたら感激だもんね><
同時にランクも上位だとなお(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ(≧∇≦)ノ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.