Nicotto Town


小桃のかんづめ


トラネコ(=^. .^=)ミャー


わぁ~~い~(=^・ω・^)ノ☆

30日午後3時からの 白ガチャ第4弾は

白ニコガチャ(有料)第4弾では、『トラネコ』をテーマにした
「頭のせぬいぐるみ」や「フード」、「ずっく」、「しっぽ」など、
白ニコガチャ(有料)でしか手に入らない「きせかえアイテム」が入荷する予定です。

なんだそう(=^. .^=)ミャー

にゃん大好き人間としては 課金しないわけにいきません^^;
ニコットペットのテスト版が 早ければ年内に出るらしいし

ペットとおそろい ができるかも~きゃ~!!
(と20歳すぎても はしゃぐ ばか女←あたしだ;;)

ダブったら いつものように友プレします。
お楽しみに・・

アバター
2009/11/30 13:48
キョウデスネッッ
タノシミー(デキナイケドww
ダブッタラプレ・・・スゴイッッ
タノシミニシテマス・・・w
アバター
2009/11/29 05:25
来年の干支(えと)の寅にひっかけて
トラネコなんだろうけど かわゆいよね>ゆき♥ちゃん momoちゃん

あたしはガチャ運わるいから
多分プレ企画やるよ>れん♡ちゃん

おお 交換もいいねぇ~。まいまいちゃん
アバター
2009/11/29 01:31
ダブったら交換しよ!!
アバター
2009/11/28 21:23
ハーイwたのしみにしてますわよん♡←キモ
アバター
2009/11/28 18:35
ペットとおそろい・・・
想像しただけで楽しくなりますねw
アバター
2009/11/28 18:19
おー!!
なんか凄いね!!
トラ猫かわいー♥
アバター
2009/11/28 12:52
ほんと クリスマス限定のもそうだし
年末にどっと かわゆいのが出てきた感じだわん^^

みんなのブログみても
ペット楽しみにしてる子も多いのよね~
アバター
2009/11/28 09:56
わ~!すごいっ!
私は年内のうちに2000p、おばあちゃんが課金してくれるそうです!

ペットとおそろい・・・・萌えます←
私は、パンダとおそろいみたいな感じがいいなあ。
アバター
2009/11/28 09:26
そうなんだ
私寅年だし猫好きだから誕生日にP課金するよていなんだぁ
4弾まわそうかな♪
アバター
2009/11/28 08:29
Pガチャイイデスネッ
ミタラカワイカッターッ ホシイケド カキンシテナイカラムリナンダナーww
アバター
2009/11/28 08:09
私もネコが好きε(◕‿◕✿)з
ネコはイタズラするから可愛いのかもぉ
メスネコはお腹をナデナデしたら嫌がるけど
オスネコは嫌がらないw
性格にもよるのかな
アバター
2009/11/28 08:09
次のアイテム期待できますよね!
カワイイです、、、♥
今あるP全部使っちゃおうかな、、、♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.