Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


休日はフリマの狙い目(o^―^o)ニコッ♪


やはり休日はログインする人が多いので
フリマも動きますね(0´∇`)ノぁぃ♪

出品も入札も数点成立してました(o^―^o)ニコッ♪
フリマ解禁時点では無謀な求めが多かった
ハロウィンアイテムですが、流石に応募が
来なかったんでしょうね(。´-ω・)ン?
だいぶ要求も下がり、モンスターマントや
今のこのジャックランタンも成立してました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

アバター
2009/11/29 00:12
おめでとうです^^
しかも明日は黒ガチャ3弾のフリマ解禁日なのでたくさん動くと思いますw
くまきぐ出しちゃおうかなぁwwww
やっぱり解禁日のほうがたくさん応募くるんでしょうかね? (・∀・?)

キヨs非課金だったんですねw
非課金者がP物をゲットしようとすると、過去物を少しずつ出すしかなくなりますね><
過去物は限りがあるので、いつかは課金しなきゃですね~
フリマを使うにもPコ必要ですしね^^;
アバター
2009/11/28 21:22
確かに休日はフリマがよく動きますね~。
何個か応募していたのが、まとめて成立・不成立がわかりますもの・・・

といっても、最近はあまりフリマに応募しませんね~^^;
アバター
2009/11/28 20:57
明日、落としますwww!!
言われてみると、休日は成立しやすいですね~^^
アバター
2009/11/28 18:39
そうですか☆
アバター
2009/11/28 17:49
そうなんですか!!
明日がんばって見ます♪
アバター
2009/11/28 16:34
キヨさんって、やっぱりフリマの神様がついているのかもです~^^
私は つくねんとしてますよ~^^;

ジャックランタンって、バックが暗い色だと光って見えるんですね♪
新発見でした☆
アバター
2009/11/28 16:03
成立よかったですね^^
おめでとうございます+*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.