Nicotto Town



風邪ひいた(>_<)

昨日は仕事を放り投げて忘年会しに街へ。
残った仕事は休日出勤でヤッツケるからOK♪

外に出て、ちょっと寒いな~とは思ってたんだよ。
鼻水も出るし、なんか変だな~とは思ってたんだよ。

でもね、飲んでりゃ治るかな?と。(そんなわけない)
実際、飲んでるうちに鼻水以外気にならなくなったし(酔ってるだけ)

もーね、今朝起きて全てを悟ったね。
昨夜は既に風邪ひいてたんだよ。

職場は性質上風邪の人の出勤は絶対禁止なので
今日の休日出勤ヤッツケ計画は急遽中止。
明日までに体調を戻して仕事を片付けないと…(T-T)

アバター
2009/11/30 12:34
プライベートも気を遣わないと仕事に支障が出るのはカンベンして欲しいけど…
職業選択の自由ですからねぇ、自分で選んで働いている以上は仕方ない(>_<)

もう全然元気ですよ♪心配掛けてゴメンなさい(^-^;
アバター
2009/11/30 11:52
ウィルスを持ち込んじゃイケナイんですよねぇ・・
良く解りますぅ
体調管理も仕事のうちですからねぇ~
その後、いかがですか?
悪化してないことを祈っておりまするぞぉー!~☆
アバター
2009/11/29 23:22
>みかちゃんさん
  心配掛けてゴメンなさい!もう大丈夫です(^-^)v
  飲んじゃうと麻痺して忘れちゃうから悪化するんですよねぇwww

>なみだうさぎさん
  ホットレモンありがと~☆
  おかげさまで早く治りましたよ(^-^)d
  心配掛けてゴメンネ(>_<)

>とらねこさん
  思ったよりも早く治ってビックリでした!
  心配させてすみませんでしたm(_"_)m

>ゴンタ君さん
  あまり詳しくは書きませんが、職場の性質上しょーがないのですよ(>_<)
  仕事が滞るので出来る限り休みたくないのですがねぇ…(^-^A;
アバター
2009/11/29 07:35
風邪の人は出勤禁止って。良いのか悪いのか^^
アバター
2009/11/28 20:00
わぁ~お大事下さいね。
早く治りますように!
アバター
2009/11/28 18:10
うわーん可愛そう…
すぐ寝て寝て…!
ホットレモンを作ります♪
アバター
2009/11/28 17:51
飲んでたら風邪も忘れちゃうね^^;
こじらさないように、しっかり食べて暖かくして寝るんだよ!!
休み明けの仕事のことなんて、考えちゃダメだよぉ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.