Nicotto Town


♥カンナ♥


好きな動物♥


好きな 動物♥
今 傍にいるのが フェレット(*´u`pq)♥

元彼と同棲してたころから 飼っていて
もう8歳になります。
フェレットは 犬や猫より 短命で
本には だいたい4~5年と書いてありましたが
うちの子たち まだ元気(*´ェ`*)ポッ♥

離乳食あげるくらい生まれたての
手のひらサイズの頃から飼っていて
それはそれはもぉ可愛くて今でもめろめろぉ♥
ちゃんとね 名前呼ぶと走ってきたり ぺろぺろしてくれるんだよ(*´-`*)

最初は 元彼が飼いたいと言い出して
カンナは フェレットって何??って言うくらい
こんなペットがいることさえ知らなかったんだけど
鳴かないし 散歩も必要ないし(お部屋で数時間放し飼い程度w)
マンション住まいで 2人とも仕事してたので条件ぴったりなのと
それまでハムスター飼ってたんだけど もう少しなついてくるような
ペットが欲しかったのと 攻撃的なことしない性格の良い子が多いのと
何よりペットショップで見た赤ちゃんフェレットが
たまらなく可愛くて飼い始めまちた( ♥´艸`)

2匹いるのだけど うち1匹はお友達のとこから引き取ったんだけど
元からいる 女の子フェレットは カンナと相性ばっちりで
ぽわ~んとしてて癒されるのんww 得に仲良しでち(*´ェ`*)ポッ♥
カンナのいい時も 悪い時も ずっと傍に居てくれた子です
後どれくらい一緒に過ごせるのかわからないけれど大事に大事に
していきたいでち(*´ェ`*)ポッ♥



アバター
2009/11/29 14:05
フェレットは飼ったことがないのですが
写真やテレビで見ていると
とっても可愛い目をしていますね。
人懐っこい感じで、カンナさんにぴったりのパートナーかな。
少しでも長く一緒に過ごせるといいですね。
アバター
2009/11/29 04:11
小花ちゃん♥ ありがとう♥ ( ♥´艸`)
(。→‿←。) ぷぷ 小花ちゃん可愛いwww

そだねw どうやって見せようww
今度どうやって見てもらうか相談しまちょうd(´∀`o)♥
アバター
2009/11/29 04:01
フェレットってどんな動物だろう..(・p・) ←

カンナちゃんとペットちゃんのちゅう写真?!(盗み見)
それは貴重なお写真だみたいみたいみたいみたい♥

見た過ぎて今夜は眠れそうにありまs(ry
アバター
2009/11/29 03:34
らいちゃん♥ ありがとう♥ ( ♥´艸`)
そうなんでちw
らいちゃんには d-chanと カンナが
ちゅう♥ ちてる写真見てもらったものねww
ほんとにその通り+.(*ノㅂノ)゚+.
なにもかもがツボなのぉ+.(*ノㅂノ)゚+.♥
是非いつか可愛いフェレットをお迎えしてくださいねd(´∀`o)♥

アバター
2009/11/28 23:14

でーちゃんでしたっけ(´・ω・`)?
可愛いですよね~(*ノェノ)

猫犬よりもなんとなく行動豊かで
もう癒されてなにもかもツボですよねw

あたしも一度は飼ってみたいペットの
種類の一つですねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.