Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


落日 東京事変

初めて昨日聞いたのですが、
とても良い曲でした。


ニコニコ動画で久しぶりに動画を探していたら、
ギアスのものがあったので見ていたのですが、
歌と動画のシンクロ率が半端なかったので、
泣いてしまいました・・・

ニコニコ動画は面白いものはとても面白いし、
泣けるものはとことん号泣させてくれるので、
いいところだと思います。

・・・ただマナーがなっていない人が時々いるのが残念ですが・・・


皆様も自分の発言に責任を持ちましょうね。
・・・私も含め。

アバター
2009/11/29 18:56
翡翠猫★さん
>こんばんは^^
私も知ってる曲は5曲ぐらいしか知りません(汗
でも、いいものばかりですよ♪

☆*ルカ。゚o。さん
>Mステでやってたのとは別物なんですけどね(^^:
Mステの曲もいいですよね♪
アバター
2009/11/29 11:18
おはよ
東京事変ですか?
あまり知らなくて・・・・
ステプお届け猫♪
アバター
2009/11/29 07:14
Mステでやってましたねぇ♥
あれ、ボクも好きです☆
CMでもつかわれていたり。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.