Nicotto Town


小桃のかんづめ


クリスマスケーキは・・


ニコッとタウン のクリスマスケーキじゃなくて
(買って あたしの部屋にはあるけど~;;)
リアルのクリスマスケーキのことよん^^

あたしは チョコレート大好き
 だから
今年も
チョコレートケーキのホール
を 予約しようかなぁ
と これ第一候補!

でもね 地元に あるネットショップのとこで 日本一になった
ロールケーキのお店 
があるのだ!
最近は大阪の堂島ロールと いい勝負らしいです・・

ロールにいろいろ 入ってるし
純粋にケーキとして考えたらこっちなんだよね~

予約ぎりぎりまで悩みそうです^^;

      
                  (し(し/
                 c )/っ
            i~、  / ・ヽ
       σσ /⌒☆く ●__ノ:::ヽ бб))
       ∥∥ i____i /::***:::::::ゝ∥∥
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     |巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛|
     (ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ)
     }◎ニニ◎ニニ◎ニニ◎ニニ◎ニニ{
  ┗〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓┛

アバター
2009/11/30 02:07
洋菓子(ケーキ屋)さんによっては
クリスマスケーキが一年の売り上げの2割3割になるとか
つまり かきいれ時のようですね~

あっ まいまいちゃん言うことあたしも考えた・・
まずロールを買って、チョコのホールも予約する~(=^・ω・^)ノ☆
あははwww

アバター
2009/11/29 20:07
両方食べたくなっちゃう( ☆ω☆)
アバター
2009/11/29 18:07
クリスマスケーキはそろそろ予約しないとね
AAはトナカイとケーキかなぁ?ε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/11/29 16:35
クリスマスなんだから
自分の好きなケーキがいいよね~^^

あっでも たからんちゃんは
ケーキだめなのかぁ・・
アバター
2009/11/29 15:08
うちは
ケーキ恐怖症wwだから
クリスマスはケーキなしww
アバター
2009/11/29 14:49
みんなチョコかぁ・・・

うちお母さんの手作りのショートケーキw
アバター
2009/11/29 14:09
チョコ!!!
だあいすき!!!!!
クリスマスはあたしの家もチョコケーキ(予定)w
アバター
2009/11/29 12:39
私も、チョコ大好き^^

生チョコケーキもいいなあ。
アバター
2009/11/29 12:35
クリスマスケーキは不二家で予約するよぉ~ん♪
あそこおいしいもんw
明日お母さんが予約するらしいですw
アバター
2009/11/29 12:32
桃は、チョコケーキも好きだけど、ロールケーキも好きだなー♡

桃ももうすぐ親と一緒にクリスマスケーキの予約しに行く予定★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.