Nicotto Town



社交界デビュー

ブリーダーさん主催のオフ会に参加
ブリーダーさんの人脈だけあって同犬種が続々集合。
会場のドックランで犬たちが走り回る
ウチの子もすぐどこかへ飛んで行った。
ウチの子と他の犬を見分けるコツは

背中の白い毛と………ちょっと太めなところ

ダイエット決定

アバター
2010/04/17 09:20
おもしろい催しですね。
TVではたまに紹介されますけれど、
海外が多く、日本の、身近な集会はわかりませんでした。
アバター
2009/11/30 21:28
こんばんは★

オフ会!いいなぁ…(^^)
参加したことないので、興味津々です♪

うーん…気をつけないと、いえ気をつけてても、ちょっと脂肪がついてしまうものですね;;
健康のためにもダイエットですね!応援してます!!
アバター
2009/11/29 20:20
間食は控えめにーですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.