Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


質問【しょぼいプレあり】です!!

質問です!!
私はいま、フリマに 鼓笛隊のスカートを出しています!!
以下のどれにしようか迷っています

①カラフルジャケット

②フェザーネックレス+蝶々のネックレス+アニマル柄スカーフ

③イブニングローズドレス(限定色)

④ジュエルハートネックレス+ジュエルハートピアス+フラワー2連ネックレス+ハートのぶらさがりピアス+ばらの冠

⑤チロリアンフリルチェニック(レアカラー、私は所有済み)+クリスタルピアス+白うさぎの淑女+キャプテンレディセット+うずまきめがね

⑥パフスリーブスモックチェニック+天使の花かご+パイナップル

⑦オーパルグラス+ぞうさんバケツ+ばらの冠+ハートのぶらさがりピアス

他にも応募がありましたが。。。迷ってるのはこの7つです
鼓笛隊のスカートの価値も知りたいです
教えてくださぃ!!お願いします
お礼に訪問&ステプをします

サンタさんのプレゼント袋、プレゼントのくつした、リースのネックレス
ひいらぎの指輪、ホワイトクリスマス、ツリーステッチ

いる方はコメしてくださぃ!!差し上げます

アバター
2009/12/02 06:10
★ブログにコメント★
アバター
2009/12/01 07:51
★ブログにコメント★からです!
アバター
2009/11/30 16:46
お悩み相談・・・?

↑詳しい話わ私のブログまで!!
アバター
2009/11/30 14:08
★ブログコメント★から

すてぷお届け.....♡
アバター
2009/11/29 19:15
>>ダニーさん ニコタを楽しんでるさ~★ミ 笑
アバター
2009/11/29 19:13
結構楽しんでますなぁ~(*^。^*)

うちゎcガチャしかやらないから(^_^)v

後ゎ人とのふれあいで楽しんでるさ~(*^^)v
アバター
2009/11/29 19:10
>>紫さん 一週間て・・・wwハロウィンアイテムは過去ものになっちゃいましたからね。。。
では また今度ww
アバター
2009/11/29 19:08
楽しくなってきた頃ですが、落ちます↓↓
アバター
2009/11/29 19:06
なってきましたね~
だって今暇なんだもん。笑

次の交換記事を考えているところです(-"-)
ハロウィンのアイテムがほしいんですよね。
でも、なかなかハードル高くて(/_;)

ペットかぁ。
きっと一週間で飽きると思います。
飽きっぽい性格なので。笑
アバター
2009/11/29 19:00
>>くま✤オンプちゃん ありがとう^^全然しゅごくないよww
アバター
2009/11/29 18:59
>>紫さん 明日からですよ?タブン。。。なんか私たち。。。メル友みたいになってきましたね(笑
今更思いはじめても遅いですよ(笑wwww
そういえば、ペットが飼えるようになるらしいですね^^
2匹目~は有料だから 買う気はさらさらないです~~w
とか言って買うのだろうけど。。。
アバター
2009/11/29 18:57
ゆうかちゃんへ
いいよそんな気にしないでね
いいね。
ハーフね!!しゅごい
アバター
2009/11/29 18:54
>>イチゴパフェさん いぇいぇ♪こちらこそありがとう御座います><
アバター
2009/11/29 18:53
4弾って明日からでしたっけ?
楽しみだけれど、お財布がやせ細っていきます(>_<)
クリスマス限定品はガチャと交換してもらってる最中です。
ガチャも以外に使えるものだなぁと思いますが、ショップ購入ってなんて堅実かしら?
と今更思い始めてます。笑
アバター
2009/11/29 18:52
届きました!
ほんとうに、ありがとうございました。
アバター
2009/11/29 18:48
>>紫さん 確かに怖いですね。。。。白ガチャ4段も楽しみなんですけど
月500円しか課金してないですからねぇ・・・フリマのことも考えて1回しか回せないです><
クリスマス限定も買えないし(涙
アバター
2009/11/29 18:41
うっそん!?
あたしのは、サンタ服に化けたりしてますね。
ガチャは回すことが楽しくなってるのが、怖いです(>_<)
アバター
2009/11/29 18:38
>>蜜柑ちゃん そうなんだぁ!!
アバター
2009/11/29 18:35
きたよぉw
ウチね、happy smile雑誌っていうの作ってるのよねぇ。
アバター
2009/11/29 18:35
!!!!!!!!!てか今、回したら、出ましたバイオリン!!(驚
アバター
2009/11/29 18:30
>>紫さんたしかに嬉しいような、、、悲しいような;;でもバイオリンそんなに出たんですか!!すごいですね~~☆ミ
私も出ましたけど鏡の妖精と夢みるカントリードレスに変えちゃいました><
アバター
2009/11/29 18:24
在庫の数を間違えてしまいまして、自分用を出さざる得なくなってしまいました(/_;)
その後、ガチャを何度回しても出ません…
でも、バイオリンは白・茶合わせて5か6出ましたよ。
嬉しいんだか悲しいんだかわからない状況に陥ってます…
アバター
2009/11/29 18:19
>>紫さん。。。変身しちゃったんですよwww
不足て、、、(笑 交換用ですか?
アバター
2009/11/29 18:15
ブーツがアリスに変身したんですか?
それは嬉しお話ですね♪

あたしは今回ジャケットが不足してます…
出てないんですよ、少ししか。
アバター
2009/11/29 18:09
>>紫さん ありがとう御座います><すごく参考になります!!
鼓笛隊のブーツ、出たことが ありまして、、、そのときは アリスと交換してもらいました^^
レアじゃないのに出にくいんですねww
アバター
2009/11/29 17:45
こんにちわ~

価値的に考えると、④が一番高いかな?と思います。
過去ガチャであり、無料刻印のガチャになりますので、今は買取をしている方もいらっしゃいます。

次に⑤か⑥かといったところでしょうか。
⑤は過去黒ガチャが2点入っていることが魅力かと思います。
⑥は天使の花かごの価値が大きいと思います。C品ですが、交換を希望される方もいるかも?
パイナップルもなかなか優れものです。ちなみにあたしは出ませんでした。

鼓笛隊のスカートのスカートに関しては、ガチャ常連の意見になりますが、わりと出にくいです。
でも、今回白ガチャ普通品ではブーツが一番人気かと思います。

あたしがお伝えできることはこれくらいかと思います。
あとは、価値云々ではなく“ほしいものを選ぶ”ということがフリマの楽しみではないかと思います。

個人的な意見ですが、よろしかったら参考にお使い下さい。
アバター
2009/11/29 17:18
>>桜乃❀もかちゃん よかった!!確認ありがとう^^
アバター
2009/11/29 17:18
とどきましたよぅ
アバター
2009/11/29 17:18
>>桜乃❀もかちゃん 何回も答えてくれてありがとう^^
う~ん迷えるなぁ。。。;;
アバター
2009/11/29 17:15
結構人気ですよ^^もうもらえませんから、結構レアだとおもいます
アバター
2009/11/29 17:15
>>桜乃❀もかちゃん^^了解です><届いたら確認よろしくです<
アバター
2009/11/29 17:12
>>桜乃❀もかちゃん そうなんだぁ~~!!全然知らなかった!!
天使の花かごって人気?レア?知ってたら教えてくださぃ
アバター
2009/11/29 17:10
あ、ぷれぜんとのくつしたください
アバター
2009/11/29 17:10
私は、4番がいいとおもいます^^
結構ハートのぶら下がりピアスって人気なんですよ~ばらの冠も
アバター
2009/11/29 17:00
>>蜜柑ちゃん 待つべきか。。。。まだフリマだして二日目なんだけどね★ミ
送ったから確認お願いね?
アバター
2009/11/29 16:58
わたしならばもうちょっとまってます^^
よかったらツリーステッチ?というのをいただけたらうれしいです!
アバター
2009/11/29 16:54
>>琴りんさん そうなんですか!!!ラッキーでしたね♪
たくさんの情報ありがとう御座います★
もう少し待ったほうがいいのかなぁ?
アバター
2009/11/29 16:51
大事なこと書き忘れました・・・。
指輪うけとりました。ありがとうございました。
アバター
2009/11/29 16:49
私がばらの冠を出品したときはPショップ品がきました。
(Pショップ品求む!)でだしたのですが・・・。
でも鼓笛隊のスカートはでにくいみたいなので
もっといいアイテムもきそうな気がします。
アバター
2009/11/29 16:40
>>琴りんさん ありがとう御座います♪ 人気のアクセなんですね。。。フムフム・・・
^^友申したので プレゼントが届いたら確認お願いします♪
アバター
2009/11/29 16:37
>>イチゴパフェさん ありがとう御座います♪ 参考にさせてもらいます!!
友申しました!! プレゼントが届いたら確認よろしくお願いします♪^^
アバター
2009/11/29 16:35
こんにちは。広場からきました。
私なら4番かな。人気のアクセがあつまっていると思います。

もしよければ ひいらぎの指輪 をお願いします。
全然出てくれないので・・・。
アバター
2009/11/29 16:22
私も、4が、いいと思います。私が持っていないもの多いいし。
そして、すごく申し訳ないのですが、サンタさんのプレゼント袋欲しいです。
質問に答えただけでがっついて、真に申し訳ない・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.