Nicotto Town



病み上がり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.97cm
キンギョ(黒)
1
14.94cm
ブルーギル
1
20.57cm
キンギョ(赤)
1
25.31cm
ナマズ
1
56.23cm
コイ
2
77.34cm
ブラックバス
2
32.58cm
ニジマス
2
56.83cm
ネオンテトラ
1
4.06cm
長靴(ピンク)
1
22.61cm
エンゼルフィッシュ
1
9.67cm
バケツ
2
27.02cm
アユ
3
27.37cm
川の真珠貝
1
9.28cm
ウナギ
1
39.00cm
ドジョウ
1
8.07cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
58.91cm
2009/11/29 22:49

仕事を片付けて携帯買って帰ってきて

とりあえず釣りですよ

そしたら dou鯱コホ さんがいらっしゃって

お喋りしながら釣りしてたら…

douさんまだモミジ柄ニシキゴイ釣れてないって言ってて…

充紀さんが入って来て…

充紀さんがニシキゴイど~~~んw

笑ってたら

ボクにもニシキゴイど~~~んwww

ごめん、douさん(^o^A;

アバター
2009/11/30 22:21
心配掛けてゴメンなさいm(_"_)m
もう大丈夫!元気です(^0^)d
なみうささんのホットレモンのおかげですよん☆
アバター
2009/11/30 20:43
ゆっきさん、もう体調は大丈夫?
元気になってよかった♪
アバター
2009/11/30 12:40
>まりんさん
  残念なdouさんでしたwww
  こうやっていつも釣れないって叫んでるdouさんがデフォですwww

>充紀さん
  ボクも祈ってるんですよぉwww
  悪いことしたなって思ってるんですよぉwww

>ふるふるさん
  オイシイよねぇ~www
  拗ねてらっしゃいましたが、軽々と釣るdouさんはdouさんじゃない気がします(^0^;

>ゴンタ君さん
  お忙しいのですねぇ(>_<)
  ボクは忙しいとは言え釣りが出来てるだけ幸せです。
  体に気をつけてガンバって下さい☆
アバター
2009/11/30 07:08
まあそんなことはよくありますよ^^
釣りに行く時間がない(_ _);
アバター
2009/11/30 00:07
douさん・・・・なんとオイシイッ ><
アバター
2009/11/29 23:19
ゆっきさんとひどいことをしてしまいました・・・。
douさんほんとごめんなさい(;´・ω・`)
一刻も早く釣れるように祈ってます☆
アバター
2009/11/29 23:14
あー、それで凹んでいたコメントが残されていたんですね。
鯱コホさんも釣れるといいですね~。

ちなみに私も釣れてます(^-^)イワナクテイイノニ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.