Nicotto Town



またまたハニワ(*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.42cm
オイカワ
2
13.30cm
ウグイ
1
22.73cm
ニゴイ
1
32.54cm
ギンブナ
1
27.66cm
キンギョ(赤)
1
19.67cm
ライギョ
2
78.22cm
ブラウントラウト
3
56.28cm
ネオンテトラ
1
2.84cm
バケツ
1
30.93cm
アユ
1
24.56cm
ウナギ
2
63.38cm
ドジョウ
1
10.17cm
さかな型ハニワ
2
19.69cm
2009/11/29 16:50

今日の夕方、釣りに行ったら

またまたはにわちゃんが釣れました♪ しかも2匹・・・

あれだけ釣れなかったのに(~_~;)


イチョウ柄ばかり釣れてはにわちゃんはどこだぁ?って言ってたのに

今度は~

はにわちゃんばかり釣れてニシキゴイくんがどこにもいない(>_<)


この分だと、来週の新レア魚が登場したら

モミジ柄のニシキゴイくんが会いに来てくれるんだろうか・・・?(笑)


まぁ、でもなんだか釣りは好調で

ニコット山の宝さがしもうまくいったし(*^^)v

うまくいかないのは・・・青ガチャです(T_T)

アバター
2009/11/30 14:44
>まことDXさん

あはっ☆
もしかしたら明日ドリーム券が当たるかもよぉ?
ニコット山で1000コインが出るかもよぉ?

りりは昨日ね、1000コインでたの(*^^)v
ニコット山にはまだ宝が隠されてそうだよ~~
頑張ろうね(*^_^*)
アバター
2009/11/30 14:41
>きららんちゃん

きららんちゃんもニシキゴイまだ?
うんうん・・・
やっぱレア魚は釣っておきたいよね~
ニシキゴイどこに隠れてるんだろう?
頑張ろうね~♪

青ガチャ、コンプだね♪おめでとう♪
いつもありがとうね(*^_^*)
アバター
2009/11/30 14:38
>チビちゃん

ニコの釣りは向き不向き関係ないと思うよ~
たんなる偶然のような???(笑)

青ガチャも釣りもいい時と悪い時があるので
ひたすら忍耐です~!
コインかかるのが問題だけど(~_~;)
アバター
2009/11/30 12:47
運ないねん あかんねん
一昨日はドリーム券の山と ニコット山で1コイン3回
もーあかんと思て 部屋のアイテムを地道にコツコツw
アバター
2009/11/30 10:35
私も釣りはだめですよぉ!
昨日は4Rもやったのにレアはハニワと真珠だけ・・・
ニシキゴイには未だお目にかかれていません。
一応限定レアは釣っとかないと不安になりますよね。

青ガチャはもうすぐコンプなので・・・
ダブりはまたプレするから待っててね!
アバター
2009/11/30 01:41
こんばんわ!!チビちゃんです。
釣りは、好調のようですね☆
僕なんかねバケツだらけですよーーー(^^;)
釣りは向いてないようです・・・
ガチャは、うまくいかないですね。。
欲しいものはこないし、同じものばかり重複するし・・・
我慢と根性ですかねーーー
それでは、また。。。
アバター
2009/11/30 00:30
>サエさん

青ガチャ苦戦ですかぁ・・・
一緒ですね(>_<)
ドリ券が多いと凹みますよね~
当たれば別ですけど^_^;

でもめげずに明日もガチャ回します!!
アバター
2009/11/30 00:28
>asyura3さん

asyura3さんもそうなの~?
昨日はシャチホコも釣れて嬉しかったんだけど
やっぱりニシキゴイが釣りたい♪

青ガチャも一緒だね~
今日なんか同じ背景が3枚もでました^_^;
目立たないアクセしかでなくて
全然クリスマス気分がでません(>_<)
でもめげずに頑張りましょうね~♪
アバター
2009/11/30 00:03
私も青ガチャには苦労してます。
何故にドリ券の確率がやたらと高い!7枚・8枚!
ひぇ~!って感じです。
アバター
2009/11/30 00:01
わかります~~^^
はにわばっかり出ますよね?
ここは古墳か?ってくらいww
青ガチャはダブりとドリ券ばっかりだし~~~!(笑)
コインが減るばっかりですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.