Nicotto Town



新記録!

今ね、青ガチャしてきたんですけど

ドリ券10枚出ましたT-T

・・・もう、笑うしかないね。

アバター
2009/12/01 00:26
コットンさま

普段から、ドリ券率高いのですよ~T-T
さっき白ガチャしたら5回のうち3回同じものが出ました^-^;
ガチャと相性悪いです。
アバター
2009/12/01 00:20
kanaさま

はい!
ドリ券の当選を切に願いますT-T
アバター
2009/12/01 00:19
ちずさま

ありがとう^-^
これ以上は無い記録を作ってしまいました^-^;
アバター
2009/11/30 17:28
ええええええ??

そんな事って…ひどいですよね、同じのばかりだったり、ドリーム券は当たらないし…

(かぶさまは当たってましたけどw)

今回も、当たりますように^^
アバター
2009/11/30 14:52
('□'*)!!! ある意味凄いです!!!
当選するのを楽しみに待ちましょぉぉぉ~~~✾✾✾
アバター
2009/11/30 12:00
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

新記録!って言うから何かと思ったら(;´Д`) うぅっ。。
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.