Nicotto Town



ぼちぼちでんなー


今日も昼休みに青ガチャw

  雪の結晶(背景)
  パーティーカラーのメガネ
  ひいらぎの指輪
  ニコラウスの靴下
  クリスマスツリー~2009~
  ドリ券×5

まぁ、勝率5割のダブり2ならボチボチかと。

  クリスタルオブスノウ(髪型)
  スノーマンTシャツ
  クリスマスブレスレット
  ハッピーメリークリスマス(壁紙)

が、まだ出てません。

アバター
2009/12/01 12:11
>ゴンタ君さん
  期間が長いので諦めずに…ってコインの浪費ですよねぇ(^-^A;
  何とかして課金しないでコインを効率良く集めたい(>_<)

>みかちゃんさん
  すげー!アイテム率5割なのに手に入ったアイテムが1種だけなんて…
  それならいっそ全部ドリ券の方が夢があるね(T-T)
アバター
2009/12/01 07:45
昨日は眼鏡5
夢券5
悲しかったです(T_T)
いいなぁ~ツリ―出たんだ!!
アバター
2009/12/01 06:10
クリスマスツリーがまだ来ませんねぇ。
っていうか目玉が一つも出てません(_ _);
ガチャは気長に来るのを待つしかないですね。
アバター
2009/11/30 18:55
そうですね、出てない人に申し訳ない(^o^;;;
これも釣りと一緒で偏りますからねぇ

あとは髪型は要らないからTシャツだなぁ~
アバター
2009/11/30 16:27
ぼちぼちではないと思われますよぉー
だってクリスマスツリーが出ているんですもん
まだ、目玉アイテムが1個も出てない人もいますからねぇ・・
とりあえすヨシヨシですぅー!~☆~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.