Nicotto Town


うさもも☆


模様替え♪ 

画像

はぁ~い♪ お部屋をクリスマスに模様替えしましたぁw

ガチャでプレゼント袋当たったんでサンタ気分で持たせてみたら

どう見たって。。ゴミだし?!Σ( ̄□ ̄)!げっW

決して。。。第1回目のパーティの残飯ではありませんよーーー(≧m≦)ププッ!

アバター
2009/12/06 09:24
megu♪  ・:*ゞ(∇≦* )ぶはw それはゴミ出しの依頼かしら?!
       このゴミ、メグんちに持っていってやるーーー(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/12/05 21:50
うちの近所の生ゴミの日はちなみに
火曜と金曜(´・ノω・`)コッソリ
アバター
2009/12/04 07:03
ぷらぷ♪  (≧m≦)ププッ!見えちゃうんだなぁコレがw
      ぷらぷもゴミ出しに間違えられないようにねぇw あははw
      
アバター
2009/12/04 07:01
レス♪  でしょでしょW アノ袋のダルダル感もゴミ袋なんよねぇw(ぷ)
     
     ちょっと思いついたお部屋があるから、また模様替えしちゃうかもw♪
アバター
2009/12/03 17:20
確かにゴミ袋に見えるかも?(*>艸<)ムププ
アバター
2009/12/02 17:57
(。-`ω-)ンーたしかにゴミ袋に見える(´-ω-`;)ゞポリポリ
袋のリボンが短いからかなぁ~きっと
お部屋可愛い(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/12/02 09:44
帰蝶♪ ぶw 一応。。ナンバー1なんですが使いっぱしりさせられちょります( 一一)
    袋のダルダル感がゴミ袋にしか見えんのよねぇw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/12/01 23:40
早朝仕事あがりののホステスが店のゴミを ちょっとそこまで捨ててくようにって
ママに持たされたみたいやなぁ・・・
アバター
2009/11/30 21:07
琥珀♪  Σ( ̄□ ̄)!げっW 今日がゴミの日じゃなかったのか?
     生とイタイTとプラも缶も全部入れちゃってるよw(≧m≦)ププッ!
     ぜんぜん、分別してませんがw

     飲食代? タダでOK♪
     なんせ、ろうで作られたサンプル商品ですからw (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2009/11/30 21:04
Rira♪ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ ピンクで可愛い系にしよかと迷ったけどw
      ゴージャスな方にしてしまったw
      ( *´ノェ`)コチョーリ なんせ。。。大阪のイケテルおばちゃまだからw (≧m≦)ププッ!
アバター
2009/11/30 20:45
奥さん、ゴミは決められた曜日に捨てておくれやす(*≧m≦*)ププッ

シャンパンタワーとケーキでクラブのパーティー風やねw
飲食代はもちろんタダでしょ?(*'∇')ウフフフフ
アバター
2009/11/30 19:55
赤の床ってなんか高級感があるね♪*'-^)-☆
さすがセレブ!www

サンタの袋って、ふつうはもっと丸いフォルムだよね^^;;
アバター
2009/11/30 15:39
まるこ♪  (*/∀\*)イヤン なんちゃってセレブなもんでw
      ゴージャス感はぜーーーたい必要だべ?(←田舎まるだし?)

      サンタの服着たら可愛くみえるのか?
      それはシャクだからゴミ袋のままでいいw。。。ってなんで意地張ってんだかぁw
      (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2009/11/30 15:37
なんでだろう…ゴミ袋にしか見えんwwww
いつも部屋の模様変えをして、見にくると
必ずと言っていいほど、ゴージャス感を狙ってるのが見え見えだwwww
でも今回は残飯持ってウロウロしてる、と・・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.