Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


お知らせと。。。

今日は 塾なので

訪問&コメ&ステプができません><

せっかく来てくれたのにごめんね;;

明日はかならず いくので♪♪^v^

あのね。。。今日ね

友達にひどいこと言われちゃったんだぁ;;

私はその子のこと好きなのに(友達として)


うらぎられたみたいで 悲しいし つらい><

でも 一緒にいてくれる 子がいて。。。 なんかよかった^^

ただ 心が重かったからブログに書いただけw^。^w

読んでくれてありがとう♪♪

アバター
2009/12/01 17:45
その友達ってだれ?
アバター
2009/12/01 16:21
>>桜さん、、、さっさと・・・・でも 確かに友達じゃないかも。。。
アバター
2009/12/01 16:20
>>ここあちゃん うん ありがとう^^
アバター
2009/12/01 16:20
>>ひつじさん うん!気にしな~ぃ・・・・・・・・・・・・・やっぱ気にしちゃう
アバター
2009/12/01 16:19
>>ダニーさん 優しさね~。。。。。。。。。。。。。。無理;;考えられないww
アバター
2009/12/01 16:18
>>里香さん 共感?してくれて嬉しい><
アバター
2009/12/01 16:17
>>♪ⓈⒶⓀⒾ♪ちゃん 勉強がんばってる??
平気。。。かも・・・
アバター
2009/12/01 16:16
>>くま オンプさん 一息つきた~~ぃwww
アバター
2009/12/01 16:15
>>真希花 うん、大丈夫。。。。なのかな?
アバター
2009/12/01 15:11
そんなひどいことを言うのは、友達ではないです。
さっさと友達はやめましょう・・
アバター
2009/11/30 20:50
塾おつかれ♥

え...
馬路で?
大丈夫?
うん、何でも話してね♡

----------キリトリ----------
すてぷ配達(♥Ü)ここあ
そろそろクリスマス...♡
クリスマスが大好きな13歳ここあです(´・ω・`)
お互いクリスマスを充実しようね♥
それだけだよん☆←
byここあ(♥Ü)
アバター
2009/11/30 20:34
塾お疲れ様ですじゃー|エ`o)@

そうか・・・ひどいこと言われちゃったのか・・・(o´・エ・)ノ(´Д`゜)
大丈夫!(ッエ!?w)そんな事は気にしないッ!(ッエ!?エェー!?w)
アバター
2009/11/30 19:27
塾、お疲れ様(^-^)

たぶん、その子の優しさかも?って思ってみてゎ??

少しゎ和らぐかも(*^_^*)
アバター
2009/11/30 18:45
大丈夫!?  その気持ち私分かるかも!?
アバター
2009/11/30 17:30
私も塾だぁ><
平気?
アバター
2009/11/30 17:16
大丈夫?
あたしのカフェで1息つきますか?
アバター
2009/11/30 17:16
大丈夫??

相談ならなんでも聞くでっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.