Nicotto Town



クリスマスついでに・・・

昨日は久しぶりに映画を見てきました。

近くの映画館でも上映はしていたのですが、3D対応の映画館でなかったため、1時間かけて職場近くの映画館へ。

子供の頃から好きだった【クリスマス・キャロル】をみてきました。

3Dはいいねえ。

人によっては3D目が3D変換してくれなくて駄目らしいですが、幸い私はちゃんと立体に見えました^^

さて、映画の感想ですが・・・
ディズニーだなあ・・・という感じw

それと、演出過多な部分も多かったですね。
なんていうか、アトラクションにすることを意識したようなつくりというか・・・

やたらと飛びすぎですw

日本語吹き替えでしたが、山ちゃんの声はやっぱりいいねえ。

特に過去の精霊の声は、囁くような声なのに威厳を感じるというか、精霊なんだなあ・・・と感じさせてくれる声でした。

それと未来の精霊が怖い><
一言も発しないんですが、それがまたじわじわと恐怖感を感じさせてくれる。

やっぱりいいですね、この話。

ずいぶん昔に読んだきりだったけど、また原作を読みたいです。

私も死んだら足の鎖の先にはガンダムのフィギアとかがぶら下がってるかも・・・w

さて、帰ってきたら私はボクシングなんか全く興味もないし、ルールも知らないのですが、旦那に押し切られ例の話題の一戦を見ることに・・・。

亀田さんは私は今回は勝ってほしかったんですよ。

イメージはあまり良くない彼ですが、あれはマスコミの戦略で本当は好青年ではないのかと思っていたんですけれど・・・。

今回も別に悪いことをするわけでなく、勝った後の態度も悪くない。

まあ、私が天邪鬼なだけかもしれませんけれどね^^;

そんな一日でした・・・。

アバター
2009/12/01 18:59
亀田くん、今回は敬語が多かったね
だいぶ「良い子」に・・・いいのかな
アバター
2009/12/01 07:04
またマスコミの踊らされないか心配ではありますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.