Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


中間!!


イヤミと思うか

バカと思うかは

分かりませんが・・・・・・。











数学が・・・・・・。

72点の期末から






















90点に大幅UP!!!!!




げへへへへww((キモw


やりました!!!はい。

アバター
2009/12/02 19:57
おぉぉ!!
すごい!!
ウチはねぇー。。
満点だったww(なんか自慢っぽい・・・)
アバター
2009/12/02 06:51
おめでとうございます!!

いいなぁ~~~私、勉強苦手で・・・・・。
これからもがんばってくださいネ~~^^
アバター
2009/12/01 20:56
×菊禰×
そうなの??
さよさん
そんなことないと思います!!多分。。
夢麗さん
結果報告お願いします!
アバター
2009/12/01 19:16
数学で90点私も滅多にないです!
すごいですね!
私は今日テストでした><
結果は分り次第後報告できれば報告しますね!
アバター
2009/12/01 11:41
数学かぁ… 今日、テストだったんですよねぇ><
どうか、90点以上ありますように!
………ムリですね。
アバター
2009/12/01 06:35
うらやましいなぁ…
数学で(算数)高得点あんま
取った事ないんだよね~@
アバター
2009/11/30 23:03
ですよね!!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!
アバター
2009/11/30 22:28
すごいですね!
テストで点数あがると
テンションも↑になりますよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.