Nicotto Town


アニーニャ


フリマにて^^


今日はチワワちゃん

交換して貰ったよ^^

ちょっと この持ち方・・いじめてるみたいに見える。。私だけ?

アバター
2009/12/01 21:59
ayaデラックスさん

そうなの!ぶら下げてる。
何となく可哀想に見えるのでした☆
アバター
2009/12/01 19:35
おめでとうございますー(*^ω^*)
人の大きさに比べて小さいんですよね^^;;
だから必死でぶら下がってるような・・・または ぶら下げてるような・・・(-∀-;)
アバター
2009/12/01 19:17
しょちゃん

ありがとう♪
随分フリマに応募しますが。。。不成立多いです。

アバター
2009/12/01 13:07
わ~いいなぁ^^
確かにそんな感じするぅ・・ちょっとかわいそうねw
でも、おめでと♪♪♪
アバター
2009/12/01 11:19
★けけさん

やっぱり!!みんなが持ってる時は可愛い~だった^^
実際手にすると なんかかわいそうな感じが!!
確かに ボサボサだ。
アバター
2009/12/01 11:16
ちゃこ猫ミカさん

ありがとう^^
今回も白ガチャ可愛いの出たね~
やっても運悪いから目玉出なそうだけど・・・回したい><
アバター
2009/12/01 08:07
いやいや。みんな、当時言ってたわよwwww
なんか、毛並みもボサボサ感があって、かわいそーな感じなのよね(;^ω^)
アバター
2009/11/30 23:47
おめでとうございます!!よかったね☆
チワワちゃん、かわいい~~!!



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.