Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


白ガチャ第4弾

はぎゃーーーー!?

白ガチャ新しいのもまた可愛いですね・・・♡♡

トラのコのぬいぐるみ
トラのコフード
プチ天使の羽
トラのコしっぽ etc

可愛いのを数え上げたらきりがなくなってきました(汗

誕生日に貰ったお金で課金しようか・・・

でもなぁ・・・、欲しいのが出るかわからないからなぁ・・・


・・・悩む。

アバター
2009/12/02 14:40
こんにちは
キッチンの片付けが終わって巡回してます^^;
大掃除になっちゃったけど・・・まだ整理する場所たくさんです(><)
アバター
2009/12/01 20:29
今日回してみたけど、目玉出ませんでした・・_| ̄|○ ガクッ
なかなか欲しいものは出ませんね・・・^_^;
かわいいけどあまり固執しないようにしなきゃね。。うんうん。。←自分で納得させてます。
アバター
2009/12/01 15:43
こんにちは
7000ステプ踏んじゃいました^^
おめでとう♪

トラコシリーズ可愛いね^^
アバター
2009/12/01 13:37
白ガチャ、背景は別としてアイテムはどれも可愛いよね^^
アバター
2009/12/01 00:29
誕生日だったのかなっ?!
お祝い出来なくてごめんね(人д・`)

トラのフードとトラのコ手袋狙ってるんだけどっ
なかなか思い通りにはいかないみたいっ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.