Nicotto Town


ピロリン1207


ジャパンカップダート

先週も予想は当たり馬券は・・・・www

今週はエスポアールとキュートから流すよ。

ヴァーミリアンは地方では勝つけど、中央ではいまいち君だからね。

それならスバルか、メビウスが面白い。!

スーニとジェットとラヴェリータもおさえるよ。

アバター
2009/12/02 19:46
ピロリン  ガチャで いらないものは 買い取り屋で 10コインに なるよ

アイテムボックス→きせかえ倉庫→いらないものクリック→買取屋で 10コインになります
アバター
2009/12/02 11:19
ええ  馬券買ってるの?リンゴはん・・・@@;
しゅげーw
私も買ってみようかな~・・・・無理だけどw だってどこに売ってるかしらないもん・・・(゚m゚*)プッ
アバター
2009/12/02 06:36
メモメモ   先週はりんご 買いにいけなかったのね   今週はいけるかなぁ。。。。(*^。^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.