Nicotto Town


ののんこにっき


12月かぁ

ここ5年くらい何も変わりない生活を送ってる感じですw
去年のことだったか、おととしのことだったか
記憶があいまいな感じでやばいですww

今年の年末年始は!
な!なんと!大晦日と正月が休みーーー(><)
ホントにたまたまです。
って、去年も運良く休みだったんだけど、
職場の人たちに気づかれてないといいなぁ。。。
「ののんこさん、去年も休みじゃん」って。。。

年末年始だけは、主任さんの一存で決まるんです。
裏でこそこそしてる人もいるようですが、
公には希望は取ってないので
ホントに偶然のお休みなわけです。
そのかわりクリスマスは普通に夜勤だったけど、
関係ないからwwやっぱ大人は正月が大事でしょwww

昔はよくカウントダウンとか行ってたけど、
もうまったりさせてくださいw

長くなったけど、今月で今年も終わり。
がんばろう~~!まず大掃除w

アバター
2009/12/03 19:00
まぐさんへ

そうなんです。24日の夜はサンタさんのように働いてきますww
お正月は休みでうれしいな☆
アバター
2009/12/01 23:16
クリスマスはサンタさんと同じというわけですね。

お正月は、ごゆっくり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.