Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


僕が好きな動物は少し変わってます(0´∇`)ノ


実家が犬(ヨークシャテリア)を飼っているので、好きな動物は
当然犬なんですが、小さい時に見たテレビ番組を見て好きになった
動物がいます。其れは『レオポン』です(o^―^o)ニコッ♪

僕は小さい時から「犬と猫の間に子供は生まれないの?」
「じゃあサルとゴリラは?」など疑問を持つ変わった子供
だったんですね(⌒・⌒)ゞイヤァ

なので、どういう番組で放送されていたかまでは、覚えていませんが
豹とライオンの間に子供が生まれ、其の子供が「レオポン」
とうい名前なんだ((φ(・д・。)ホォホォ
というのに子供心に凄い興味を持ったんですね(0´∇`)ノぁぃ♪

しかも放送された番組がレオポンの子供の頃の映像が多く
豹、ライオンの子供とも微妙に違うところが可愛いくて可愛いくて
僕のツボに入ったんでしょうね(q◕‿◕✿)

嘗ては日本の動物園にて、繁殖されていたのですが
「人間の都合で交雑させるな」とか「種に対する冒涜」
などの倫理的意見でもう日本では『レオポン』が
作られる事は無いでしょうね(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2009/12/02 21:48
たしか繁殖能力がなかったと記憶していますが・・・☆
アバター
2009/12/02 21:27
ブロぐ広場から来ましたお♡
内容めっちゃはまる~↑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.