Nicotto Town



ひとあし早いサンタさん♪


昨日、ひと足早いクリスマスプレゼントが届きました♪

とっても綺麗な花束(*^_^*)

お友達がサンタ企画をしてくださって

あつかましくも参加させていただきました♪


詳しくは書きませんが悲しいことがあったのに

それを気づかうみんなをまた気づかってくれて・・・

そんなとても優しい思いやりのある方です(*^_^*)

感謝するとともにそのお心づかいに触れられて

とっても感動しています♪♪♪


どうもありがとうございましたm(__)m

大切に使わせていただきます♪♪♪

アバター
2009/12/06 22:27
>サエさん

ほんとそうですよね(*^_^*)
素敵なものを頂いちゃいました~
お着替えがまたまた楽しくなりました♪
アバター
2009/12/06 18:17
素敵なバラの花束で色々コーデできそうなアイテムで良いですね~
持ってるだけで華やか❤
アバター
2009/12/04 22:26
>チビちゃん

ニコはほんとよくできてますよね~

いろいろイベントもあるし楽しいですよね♪
アバター
2009/12/04 11:07
おはようございます!!チビちゃんです。
コメント・ありがとうございます☆
初めてのバスとビーチ・・・楽しかったですよーーー
バーチャルとはいえ、よく出来てますね!!
それでは、また。
アバター
2009/12/04 09:35
>はてちゃん

ありがとう(*^_^*)
似合う服がなかなかなくて・・・

お友達・・・素敵だよね♪
はてちゃんもいつもありがとうね♪
今日はねこじゃらし持ってるよ~
アバター
2009/12/04 09:33
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)

ルナちゃんにもプレ貰って嬉しかったよ♪
りりはTシャツ貰ったのでもし出たら贈るね♪
目玉に全然、縁がない今回の青ガチャだけど^m^
アバター
2009/12/03 23:38
わ~素敵な花束だね^^
本当にお友達って嬉しいよね^^
一緒に笑ったり、一緒に悩んでくれたり・・・
大切にしたいよね♪
アバター
2009/12/03 22:29
良かったね~。

持つべきものは友ですね。

素敵な花束、きれいですよ^^
アバター
2009/12/03 21:48
>kazさん

kazさんもサンタさんから素敵なプレゼント届きましたか(*^_^*)
りりよりも前からお友達ですものね♪
いつもブログのコメント欄でお目にかかってました♪

ニコで出会ったお友達はほんと大切ですよね~
これからも大事にしていきたいです♪
アバター
2009/12/03 21:43
>きららんちゃん

うんうん・・・
そうです♪ とっても優しいお友達に恵まれてます♪
きららんちゃんもそのひとり(*^_^*)
りりもしあわせです(*^_^*)
レア釣れないって・・・文句言ったらバチ当たりそう(^_^;)
アバター
2009/12/03 21:40
>asyuara3さん

ほんとしあわせものです(*^_^*)
ニコは素敵な街ですね♪

あはっ☆
そうなんです・・・未だに青ガチャの目玉が出ず
Tシャツも他の優しいお友達がプレしてくれました~
ニシキゴイがまだですが贅沢ですよね^^;
アバター
2009/12/03 21:37
>チビちゃん

そうなんです♪
ブログやそこに集まるお友達のコメントを
読ませて頂くだけでとてもこころが暖かくなりました♪

花束似合ってますかぁ? 
ありがとう(*^_^*)

アバター
2009/12/03 21:35
>かよばばさん

いえいえ・・・
りりのこと気遣ってくれて嬉しかったです♪
そのかよさんの優しさが好き(*^_^*)

う~んと・・・
じゃあ胸お借りるときはクッション入れといてくださいまし^m^
アバター
2009/12/03 20:33
りりさん
自分も昨日、一足早い
素敵なクリスマスプレゼント
貰いました。

あの人のおかげで
サンタにトナカイもGetできたし^^
ニコ友大事にしようね...
アバター
2009/12/03 11:09
りりさんはホントに優しいお友達に囲まれてますね。
すばらしいことだと思います。
そういうお話聞くだけで・・・・
ほっこりした気持ちになります。
私もりりさんと出会えて幸せですよ。
アバター
2009/12/03 10:22
素敵なお友達に囲まれてハッピーですね^^
ここではそういう出会いもちゃんとありますよね。
レア魚や、ガチャの目玉には中々出会わないですけどね^^
アバター
2009/12/03 10:00
おはようございます!!チビちゃんです。
とても、イイお話しですね・・・・
とても、ステキなお友だちに、集まる皆さんの優しさ・・・
心が温まります☆
綺麗な花束・・似合ってますよ☆
それでは、また。。。
アバター
2009/12/03 09:52
いやはやいやはや
よく読み返すとそのようでございます><
私の早とちりでございます

お恥ずかしい~

でもとっても素敵なお友達^^
大切になさってね♡

そりからそりから
いつでも私の鋼のような胸をお貸し致しますww
アバター
2009/12/03 08:56
>かよばばさん

かよさん違うよ~~~^^;
悲しい事があったのはお友達の方なのw
それにみんながコメント入れたら・・・
励まされたって嬉しかったって・・・
そのお礼にサンタ企画をなさったの(*^_^*)
お誘いいただいたのであつかましく参加させてもらいました♪

りりにもし悲しいことがあったら
かよさんのところに泣きに行くから胸貸してね^m^
かよさんにもいつもお世話になりっぱなしで・・・ありがとうです♪
アバター
2009/12/03 08:49
>まことDXさん

ほんと素敵な方です♪
でも、まこっちゃんも素敵なお友達です♪

まだ知り合って間もないりりにまで
気遣ってプレゼントしてくれたじゃないですか~
おかげでとなかいさん貰えたもの(*^_^*)
ニコでのお友達大切ですよね♪
アバター
2009/12/03 08:43
りりちゃん
そうなんだ・・・

全然気づかなくてごめんね><
アバター
2009/12/03 08:35
ええ友達やね
俺も そんな友達つくってこなあかんw
クレクレ君になるんとちゃうよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.