Nicotto Town


日常・非日常・空想


イベントなどについて


なんだか この格好が無性に落ち着くぉ・・・・。


で、イベントについて。

クリスマスだったり正月等があるのですが
今回は 不二子案のイベントをしない事を報告させていただきますww

まぁ、報告すような事でもないかも? だけどwww

ひょっとしたら

さんまとSMAPのクリスマスのTV見ながら
友達と ぐだぐだ放送するかもだけど、
本当 ぐだぐだになりそうなので 期待はしないでww


こう、イベントを考える時って たいてい仕事中に妄想するのねw

あーしたら 面白そうww 
こーしたら いいかも!!

と 常に職場で妄想しているのですが←
今は 職場で脳内が イベント系を考えてないのだぉww

職場ですごい考えた物を 家でぐぁーっと文章に起こすのねww

で、今はというと
仕事中の脳内は ニコタなのですが←
洋服だったり 小物制作の事を考えているのですwww
友達が 作れぇーと言うので 脳内は 新巻鮭ですwww

ぬいぐるみ制作は 初めてなので
図書館や本屋で ぬいぐるみのパターンをよく見たり
仕事中に 
ここの切り返しは入れるか 入れないか・・・
ここは どういう系の布をつかって
ここは どうするか。
等を妄想しているので 今はイベント系を考えられない状態なのですwww
イベントを妄想するのと同等くらいに 楽しいwwww

しかも 帰ったら 文章がぁーっと書くだけじゃ出来ないので
ちまちま 作業を進めてるので
いつ完成するかが謎だし、
新巻鮭以外も作りたいしwww

そして、飽きる可能性もあるので ここに書いて 頑張る気力をwww
完成しましたブログ書かなかったら
疲れたんだな・・ と悟って下さいww

冬休み中には なんとか完成させたいww
そして、初期服、かぼ帽、和簪 とかも作りたい(*´ェ`*)

どうなるかが未定ですが、
現在は リアも年末でバタバタ忙しいので
イベント関係は 何も無いと思って頂いて大丈夫です^^

やりたい気分になったら 突発的に 何かしますw

あと、白ガチャコンプしましたww
お手伝いしてくれた皆様 本当にありがとうございましたヽ(●´w`○)ノ ❤

アバター
2009/12/08 00:07
スーちゃん>>
やらないと書いたばっかなのに 動く事になってしまったwww
こんなハズじゃwww
アバター
2009/12/06 09:35
放送楽しみに待ってまーす❤
アバター
2009/12/03 22:51
じぃやん>>
そ言って貰えると嬉しいぉ(*´ェ`*)
というか、 こそばゆいwww

また地味にやりますので 
聞いて頂けると 嬉しいです☆
アバター
2009/12/03 21:43
ぐだぐだの放送のファンですぉ♪

鬼ごっこは参加できなかったけど。。。

まってるぉ♪

\(◎o◎)/!
アバター
2009/12/03 21:26
すいさん>>
だぬw

仕事中に妄想しすぎな気もするけどwww
はぁー 本当完成したら 凄いだろうなぁーww
でも、 難しそう><
アバター
2009/12/03 20:48
楽しいことも嬉しいこともいいことだ♪
アバター
2009/12/03 20:04
きぐるみさん>>
洋服の方が 不二子は作り慣れてるので 簡単なのだったらww
ぬいぐるみは 未知の領域ですwww
鮭の口 とか大変そう><
頑張りますwww


ウテナ>>
目指せ19日??w
出来あがってたら 持っていくぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
すんげぇー 邪魔wwww
アバター
2009/12/03 16:55
いいなー新巻鮭。是非あの思い切った大きさを再現して下さい!
出来たら見せてね!!
アバター
2009/12/03 16:45
ニコタ関連の服ですか!
おもしろそうですねww
ぬいぐるみくらいならボクでも作れそうですb
マスコットサイズになりそうですがww
頑張ってください☆
アバター
2009/12/03 14:19
とらっきょ>>
最近洋服作って無かったので まさか ニコタ関係の服を作りたくなるとはwww
簡単な所から 頑張ってみようと思いますww

放送ぐだぐだなので 恥ずかしい限りですww
アバター
2009/12/03 12:33
初期服!いいねぇー。創作したいときってあるよね。気分が降って来るというか。
放送楽しみにしてる♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.