Nicotto Town



共存

不景気が続き、業界もかなり厳しくなりました。
同じ業界のある大手では、あることを半分にしてしまうと聞きびっくり。
生き残りをかけて、それぞれの会社が競争していくわけですが、異業種の業界との関係を考えると、競争ではなく、共存になり、異業種が発展し、業績が高まるほど、自分の所属する会社も潤ってきます。

昨日、責任者から声をかけられて、ある営業をやってほしいとのこと。
先月には半年後くらいからと聞いていましたけど、それが、1月の半ばくらいからに急遽早まりました。

それで、給料が増えるのならテンションが上がるのですが、逆に、給料は少し減りそうです。
会社にとっては、私に期待し、弱い部門の営業面を強化したいみたいなので、良い話ですが、私にとっては、どうなのか?と。。。。

昨日は断ろうかどうかと悩みましたけど、会社の今年の業績も下降しているので、会社の復興のために、愛社精神でそのまま受けることにしました。

会社と共存している立場ですし、神様もより公的なことを重視することを、喜ばれますから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.