Nicotto Town



sekaitoと申しますよろしくです^^

長男の鼻かぜ

昨日、長男が鼻かぜをひいたみたいです。
でも、健康食品を摂らせたら、一晩で治った様子で、今日の夜も鼻もでなく、他の症状もありません。
よもや、インフルエンザにかかったのでは?とも思ったりしましたが、熱はでないので、その点は安心しました。
我が家では、その健康食品があるので、予防接種は受けないつもりで...

>> 続きを読む


バイク

2年半前まで、仕事で原付バイクを利用していましたが、再度、営業などで、バイクを利用することになりました。
前回と同様に、利用バイクはホンダのカブです。
自動車免許しか持っていないので、バイクは50CCしか乗れないですが、カブは馬力がありますし、丈夫ですし、乗りやすいです。
以前みたいに、パンクの修理...

>> 続きを読む


小さな市議選

妻の出身は秋田県です。
妻の父親のいとこが、由利本荘市の市議会議員をしていることが昨年わかり、数日前に任期満了による、選挙がありました。
なんとか再選してほしいと祈ってきて、その甲斐もあってか?当選しました。
その親族と、これまで交流を持つ機会がなかったので、次に秋田に帰省するときに、会いたいと強く...

>> 続きを読む


営業の3条件

今日、初めて訪問した会社の責任者のかたから、褒められました。
『あなたは営業ができるでしょう!』と。
そして、『今までいろんな人を見てきているから、ちょっと会っただけで、わかりますから。やっぱり営業ができる人の条件として、ひとつに、清潔感。そして笑顔。3つ目に、まじめな雰囲気、それがあなたには全部あ...

>> 続きを読む


悪影響のある番組

長男が夜のテレビのバラエティ番組を観始めたら、妻が『良くない番組だから、みてはいけません!』と言いまして、私もちらっと覘いてみたら、悪質な刺激の漂う番組だったので、しばらくチェックのつもりで、長男と一緒にみていました。
どう、悪質かというと、残虐なシーンがでてきたところです。
その後は、そこの1部分...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.