Nicotto Town



悪影響のある番組

長男が夜のテレビバラエティ番組を観始めたら、妻が『良くない番組だから、みてはいけません!』と言いまして、私もちらっと覘いてみたら、悪質な刺激の漂う番組だったので、しばらくチェックのつもりで、長男と一緒にみていました。
どう、悪質かというと、残虐なシーンがでてきたところです。
その後は、そこの1部分以外には、変なところはなかったのですが、逆に、小さな悪い積み重ねが、大きな悪影響になるので、いっそうのことバラエティ番組はまったくみせないほうが健全育成になるのかと、思うくらいでした。
PM7時からの番組は、小学生とかも、起きている時間ですので、番組を制作するテレビ局側には、子供への影響を充分に配慮して放送してほしいです。
そして、もっと愛と感動の番組を増やしてほしいですね。
願わくば、神様を感じることのできる番組が望ましいです。

アバター
2009/11/02 21:34
はじめまして。

そういう時間帯は残虐シーンや下ネタは控えてほしいですね。

家族全体が変な空気になりますから。(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.