Nicotto Town


ののんこにっき


忙しい。。。

こうやって忙しくなると「冬が来たなぁ」って思います。
ホントに忙しいです。
患者さん、具合悪い人は半端じゃなく悪いです。
・・・まあ、だからICUにいるんだけどさ。。。

とりあえず、忘年会を楽しみにしてみよう♪
前、一緒に働いてたメンバーで忘年会ってのが一番楽しみだな。
今はみんな別々の病棟になっちゃってなかなか顔合わせる機会がないんだけど。
今よりもっともっとハードだったから、色々な思い出がいっぱいです。

飲みすぎ注意だよ~~ww
二日酔いにならない方法も、効果がないことがあるからなぁw
やっぱ、そんな飲んじゃダメだな(~~;

アバター
2009/12/06 08:39
マルマルさんへ

二日酔い厳しいですよ~、最近は立ち直りが遅い(^^;
次の日が仕事でも飲んじゃうのは困った感じなんですよねww
マルマルさんも二日酔いしちゃいますか??
最終的に「ならないように祈る」のみになっちゃいますねw
アバター
2009/12/06 08:36
まぐさんへ

義務っぽい感じなのも仕方ない感じですねぇ~。。。
ICUの忘年会は、自分にとってちょっと義務的・・・かもw
でも、一緒に飲み食いしますと仲良くなれる感じですよね(^^)
アバター
2009/12/06 08:34
みみさんへ

飲みすぎ注意だね。深夜にログインはしないことに決めましたw
年越し企画、飲み物だけ決まって良かった(^^)
アバター
2009/12/06 08:33
たけちろさんへ

思い出話が酒の肴ですよww
いっつも同じ話しちゃってます。わかってるけど、同じ話ですww
いっぱい飲まないように気をつけますー(><)
アバター
2009/12/06 08:31
minamiさんへ

毎年のことですが、ホントに12月って忙しいですね!
でも、何で忙しいんだろう??日が経つ感覚も早くなっているような。。。?
帳尻合わせって、その通りですねぇ。
アバター
2009/12/05 23:33
あらら、ののんこさんに二日酔い防止の方法を聞こうと思ってたけど・・・(; ̄ー ̄川

ま、次の日に響くくらいまで飲んで楽しめるってのも、ある意味幸せなのかも
しれませんね(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2009/12/04 22:46
おつかれの出ませんように。
うちの忘年会は、気持ちよく仕事をしていただくための、
義務みたいなもんです。
アバター
2009/12/03 22:25
飲みすぎは注意ですwww
チャットでもろれつ回ってない感じがしちゃうから(笑)

是非忘年会しませんか(笑)ドンペリで♪
アバター
2009/12/03 22:20
忘年会楽しみですね~
思い出話しながら
いっぱい飲んじゃうんですか!

セーブしようとしても進んじゃいそうですよ♪
アバター
2009/12/03 22:13
本当に12月は忙しいですよね・・・
どうしてだろう?
1年間の帳尻合わせをしているようです。(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.