Nicotto Town


ののんこにっき


風邪です

のどが痛いなぁって思ったら
そこから一気に風邪レベルがあがりました。

原因を考えてたのですが、

お風呂屋さんへ行った時露天風呂で冷えた。
か、
家でマブダチ(5歳女児)と風呂に入ったあと、
マブダチの世話をしてる間に冷えた。

あ、どっちにしても「風呂入って体が冷えた」だけでしたww
でも、時間的にお風呂屋さんか・・・?
湯につかってる間はあったかいんだけど、
やっぱり外にいるってのはダメなのかもw

一晩寝たら、一応復活してきた感じです。
昨夜は読んでるものが理解できなかったからな~~。

風邪って、集中力や思考力が奪われてしまうのが嫌なんです!
のどが痛いとかそういうのも嫌だけど。。。w

そんなひどくなかったので大丈夫☆
やっぱり風邪は嫌ですね~~、気をつけないと!!

アバター
2009/12/07 18:16
たけちろさんへ

おそるべし湯ざめww
水分が体についたままだとあっと言う間に体温が下がる。。。
ってわかってるはずなのに~~w
早く寝てさっさと治さないとです。
アバター
2009/12/07 18:15
わだっちさんへ

ありがとです~。
もともとの体が健康なので、あんまりひどくならないのが自慢ww
でも過信しないでおとなしくしてますよ。。。
アバター
2009/12/07 18:14
まぐさんへ

ありがとですよ~。
でも、まだイマイチな感じ。。。だったので
早く寝ることにしますぅ~。
アバター
2009/12/07 18:13
とっすぃさんへ

大丈夫です~~~(><)
今日もあったかくして寝ます。
やっぱりもう冬なんですねー。冷えないように気をつけなくちゃ!
アバター
2009/12/07 17:32
昔から湯ざめに注意って言われていますよね~
この時期は外気温度低いから
気を付けないと行けないですねwww
アバター
2009/12/06 22:47
早めの対処が功を奏したみたいですね。
お大事にしてください☆
アバター
2009/12/06 09:59
よかった
アバター
2009/12/06 09:26
大丈夫ですかぁ~???(@_@;)
冷えるのはやぱダメなんですなぁ・・・
ひどくならなくて良かったけど、あたたかくして、
栄養つけて、いっぱい寝てくださいね♪(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.