Nicotto Town


アニーニャ


びっくり 大漁♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.17cm
カワムツ
1
17.91cm
オイカワ
2
17.29cm
ウグイ
2
26.33cm
ニゴイ
1
39.23cm
ギンブナ
1
20.60cm
ナマズ
2
56.38cm
コイ
1
91.76cm
ブラックバス
1
41.50cm
ニジマス
1
34.77cm
ヤマメ
2
33.61cm
ドジョウ
3
9.44cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
3
17.81cm
2009/12/06 14:38

釣堀行ってきました

29番 席は右から2番目
5:5(だったと思う)
画面右上 葉っぱ?の近くです。

30分で3つ釣れました^^

☆お星様☆ びっくりです。

アバター
2009/12/07 10:24
しょちゃん
2日目の勝利でした☆
また当分釣り行かないと思うけど・・・可愛いレア魚?出たら行ってみます^^
アバター
2009/12/07 10:22
ちゃこ猫ミカさん
お星様 最後は違う水槽に入れてみました^^
なかなか可愛いです。見にきてね❤
アバター
2009/12/07 10:21
ayaデラックスさん
びっくりでしょう!!それも意外に小さい魚ですぐ釣れたよ^^
アバター
2009/12/07 10:02
☆☆☆
頑張ったかいがあったね~^^v
おめでと\(^O^)/ゎ~ぃ
アバター
2009/12/07 09:40
わ~~~~っ!!!ビックリ~~~~~~!!!
30分で3つも~~~~~~!おめでとう!☆
アバター
2009/12/07 06:09
Σ(=゚ω゚=:)  三つーー!?
おめでとうございますー♪ いいなぁ・・・(-∀-)レアラッシュ・・・❤
席と運と腕の勝利ですね(*^ω^*)
アバター
2009/12/06 23:03
3スカーラさん

こんなに採れたの初めてで^^
行ってみてね♪ 採れたら嬉しいね~

ダメな時は ごめんなさいです☆
アバター
2009/12/06 23:02
けいんさん
自分でもびっくりですよ^^
頑張って下さいね♪

採れなかったらごめんなさい><
アバター
2009/12/06 20:50
おめでとうございます。
場所は参考にさせていただきます!
アバター
2009/12/06 20:31
お星様おめでとう^^
3つとは凄いですね☆
葉っぱの近くですね・・・メモメモ



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.