Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマ会初日(*´ェ`*)❤

画像

楽しかったぉーヽ(●´w`○)ノ ♪

今後 どうするべかな?w

ゆっくりペースで頑張ります☆

アバター
2009/12/08 23:49
Dさん>>
時間と場所を指定すると 並びやすいですよねww
最近は 友達の家に訪問して遊ぶ事が多かったのですが
タウンで遊ぶのも やっぱり好きだなぁー(*´ェ`*)

初日なのだけど 初日じゃない感じが不思議ww

次回はどこの場所になるのかな?w
くじ引き 作らねばww
アバター
2009/12/08 23:37
こちらでも初日から並べたのもまたウレシ (^^)

機会を作って頂き感謝ですお~
アバター
2009/12/08 00:11
ぴよさん>>
生臭くないですぉ(・д・`*)?
焼き魚ですぉw←そういう問題じゃないww
ぴよさんも いかがですかー?w


ありすさん>>
本当ギリギリでしたねww
不二子も寝る時間早くて あんまりお話しできなくて済みません><
今度 また一緒に遊べるといいですね☆
アバター
2009/12/07 21:18
ぎりぎりで、一緒に並べてうれしかったです^^
今度はもう少し早く合流します!
アバター
2009/12/07 20:47
うわぁ~!

かなり生臭そうな集会ですね(^^;)
アバター
2009/12/07 20:37
Dさん>>
不二子もすごく懐かしかったwww
サンマ会 初日なのにwwww
すごく 古い感じが すごくよかったなぁ(*´ェ`*)
こう 昔に戻った感じでw

漁連に居た時に 昔の感じを取り戻したかったのですが
まさか サンマ会で それが出来るとはwww

一緒にならびませんかー☆

みたいに 声をかけるのも すごく懐かしい感じがしてよかったですww

また 次のサンマ会の日が 不二子も楽しみですww


(株)さん>>
不二子もなんだか ニコットさんのコメ 寂しくなっちゃったぉwww
切ないwww

次は13日? 予定なので 一緒に並べるといいですね☆


麿たん>>
不二子もニコットさんのコメに ビックリしたwww

サンマ会 ゆるくて 楽しいね☆

メンバーが物凄く濃いのに ゆるいwww
濃すぎ?w



とらっきょ>>
メンバーもすごく古株が多かったwww
色々 懐かしかったよ?w
次回も活動予定あるので 本体だけ残して 裏で釣りとかOkだぬん☆
本当 懐かしい感じがしたwww


タケさん>>
次は13日の日曜予定ですww
3の付く日が 活動日になるかもですww
時間に都合が合えば 遊びに来てねー☆
アバター
2009/12/07 20:30
ぺんちゃん>>
試験ガンバですぉ☆
不二子ブログの方でも 活動日は宣伝する予定なので 都合が合えば遊びにきてね☆
3の日に 活動予定?w


猫姫さん>>
昨晩並んでいた方々は とても優しくて濃い方が多いですww
声は なんだかお恥ずかしいww
昨晩は 大根が喉に刺さった直後だったので いい声ではなかった気がするのwww
次回は 万全にせねば!!w
また一緒に 並びましょうね~☆


光さん>>
いやー、毎回はどうだろ?w
一人で喋るの つらいので 誰か捕まえられたら 喋るかもwww
てか、自分が喋るより 聞く方が 好きなのにwwww


kikuさん>>
初日だったので とりあえず皆 サンマでしたwww
今後はどうなるかな?w
3の付く日に活動予定なので 見かけたら 遊びに来て下さいww
なんだか皆 昨日はまったりしてましたw


かおりさん>>
サンマ活動日は 不二子のブログで場所や時間を告知する予定なので
時間が合えば 気軽に 遊びに来て下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.
サンマが無くても もちろん大丈夫です☆


ジョカたん>>
不二子はなんだかんだで やっぱりニコタが大好きだww
皆で またタウンでグダグダ喋れたらいいね☆
でも、毎日は 不二子も無理だwww
地味に ゆるく遊ぼうねヽ(●´w`○)ノ ☆


ニコットさん>>
おぉww コメントありがとうございますwww

スタッフブログルールなんて物があるのですねwww
ニコットさんが サンマ会に入ったら すごく面白いのにwww(サブでもダメ?w

名付けて頂いた名前で 皆で楽しく遊べたらなぁ と思っております(*´ェ`*)❤

3の付く日に活動予定なので
もし、都合があえば 一緒に並べるといいですね♪
いつでも 待ってますぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウヒ☆


翔太さん>>
突発的だったのでwwww
次回は13日の 日曜日かも?w
ちょいちょい活動する予定なので
無理のない感じで 遊べるといいですね☆


アバター
2009/12/07 20:03
お友達からサンマを頂きました♪
次回はぜひ、参加したいです。
アバター
2009/12/07 19:50
ああー、気が付かなかったよー
次回はぜひ参加します。釣りしながらだけどw
懐かしい絵だなぁ・・・
アバター
2009/12/07 19:44
ブッ:;*.':;(´゚ω゚`●)
ニコッとさんwwwwヾ(≧∑≦ギャハハ

サンマ会たのしいぉ~(*´ェ`*)

また並ぼうね~~www
アバター
2009/12/07 17:06
行きたかった・・・
そしてニコットさんのコメが何か悲しい・・・(´◞◟` )
アバター
2009/12/07 16:57
お疲れ様でした (^^)

懐かしくて目から汁が出そうだった www
アバター
2009/12/07 16:25
すいません初日からいけないだなんて;;

次は行きたいと思いますb
アバター
2009/12/07 15:46
いい感じで焼けてますね^^

サンマ会、入会ボタンに手が出そうです(汗)

 ※スタッフブログルールでは、どこのサークルにも
   入らないルールがありまして…OTZ


アバター
2009/12/07 14:21
グダグダ並び、ホント楽しいよねぇ~ww
またタウンへのイン率上がるかなぁ~ww?('∀'*)
アバター
2009/12/07 13:23
並んでみんなでお話楽しそうですね^^
アバター
2009/12/07 12:18
なるほどね~ほんとにサンマの集まりなんですね。
ギョレンジャーを最初に見た時面白い連中が居るなと思って割り込んで行きましたが、今度見かけたら遊んでください。

大勢で話しているとチャット画面があっという間に流れるので大変ですけど、あれは楽しいですよね^^
アバター
2009/12/07 11:33
声聞けるっていう特典があるんかφ(・ェ・o)メモメモ
アバター
2009/12/07 08:52
昨日ゎお疲れさまですた(΄◭◞౪◟◭`) イヒ
とってもとっても楽しかったにょ❤
写真にも一緒に写れて嬉しスv(。・ω・。)ィェィ♪
不二子ちゃんの声初めて聞いたけど萌❤萌❤(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
まだまだみんなとも親しくないけどでもみんな優しい♪
途中抜けしちゃったけど楽しかったぉ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2009/12/07 08:31
ぺんちゃんも試験に受かったら、入るね(^o^)丿
お疲れ様!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.