Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマ会PV出来たwww


▼つべ▼
http://www.youtube.com/watch?v=GPJ8Skav9YQ


副管理人が 作ってくれましたwww

かわゆすだぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとですぉ☆

アバター
2009/12/10 23:16
sumiaさん>>
可愛いですぉねww
作ったのが新巻鮭好き男なのでwww
でも 感謝ですww


かおりさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
どんなのが出来るかドキドキでしたが
すごくかわいいPVで 本当ウレシスですw
アバター
2009/12/09 14:02
見ちゃいましたw
動きつかれたサンマを押しのけて出てくる新巻鮭いいです!!
アバター
2009/12/09 00:04
拝見~。
可愛かったです。^^
途中新巻鮭が・・・。笑えました。
アバター
2009/12/08 23:46
Dさん>>
不二子もバインバインPVが見たいですwww
必死に作っている姿とか 笑えるww
アバター
2009/12/08 23:45
バインバインPVはどこだ? www
アバター
2009/12/08 22:26
(株)>>
可愛いぉねー(*´ェ`*)
てか、新巻鮭ww
本当 たかやん 好きだよねーww


あっこたん>>
本当 あふぉだぉねーwww
確認すればいいのにwww


メーテルさん>>
不二子も ビックリしましたww
サンマは活動内容を 不二子のブログで載せる予定なので
都合が合えば 遊びに来て下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/12/08 21:49
部外者なのに見せて頂いちゃいました
凄いですね
楽しかったです
アバター
2009/12/08 19:06
ロゴ間違え、たかやんらすいwww
あふぉだ♪ ふっw
アバター
2009/12/08 17:55
可愛かったでつ(*´ω`*)
新巻鮭とロゴ間違い吹いたwwww
アバター
2009/12/08 01:07
出来たんだPV|ω・`)プププッ♪

今日暇な人いませんか~って言ってたけど、月曜に暇なわけないし・・・・ヾ(≧∑≦ギャハハ
暇だったら何させられてたのか謎だおねwwww

バインバインPVはどうしたのかな?
アバター
2009/12/08 00:15
じぃやん>>
そんな事ないぉ? (たぶんw
でも、喋らなくても誰かしら喋ってるので安心ww
しかし、放送だとずっと喋ってなきゃなので ツライ><


翔太さん>>
かわいいぉねー(*´ェ`*)❤
サンマに魅力を感じる今日この頃ww
たかやんに感謝ですww


とらっきょ>>
副管理人が頑張ってくれましたwww
鮭ww でも、かわゆすww


あっこたん>>
間違えたらしいwww
アホだぉwww
あ、わざと って言っといた方がよかったのかな?w


猫姫さん>>
新巻鮭も かわいいぉねーww
でも、 サンマがステキ❤
アバター
2009/12/07 22:48
いいねいいね❤

途中の鮭登場もいい(ゝд・)ь 
アバター
2009/12/07 22:40
このようつべのロゴ『Niccto Town』に
なってるけど、わざとなのかなぁ?www
アバター
2009/12/07 22:09
副管理人w
鮭も登場www
アバター
2009/12/07 21:58
サンマ会ww

可愛かったぞ|_-。) ポッ
アバター
2009/12/07 21:50
さんま会って。。。

ずっとしゃべってなきゃいけないような。。。


きっと、気のせいだぬ(^◇^)




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.