Nicotto Town


日常・非日常・空想


お部屋提供者様募集w


12月23日(水) に イベントやろうかな と思っております☆

サンマ会の日でもあるので
クリスマスイベントと合同する形で 楽しめたらと思いますw
もちろん、サンマ会の方以外のご参加も大丈夫ですww
誰でもOKですぉヽ(●´w`○)ノ ドントコイ☆

あぁー イベントやらない予定だったのに
なんだか 楽しみになってきました(*´ェ`*)

不二子は次の日 24日(木) がお休みなので
朝までコースでも平気なのですが
皆様 お仕事、学校等があると思うので・・・・

我慢するか いける人だけで 朝までやっちゃうか・・・・(←迷惑ww


前のお部屋訪問イベントの反省も色々ありまして、

1時間訪問や 5分訪問 という ちょっと大変な事はしない予定なので、
そんなにお部屋を回れないかもですが
20分間隔でやろうかなw


22:00~

22:20~

22:40~

23:00~

23:20~

23:40~


一応 6件の募集とさせて頂きますww


23日の22:00~24日まで(26時間)
無断訪問OKの方の中から
抽選で 6件選ぶ予定とさせて頂きますw

前回みたいに リンク作って 気軽に行きやすいお部屋があればいいなぁーとw

不二子もチキンなもんで、
許可を頂かないと なかなか人様の家って 入りにくいんですよねww

クリスマスなので お部屋解放OKな方がいましたら
よろしくお願いしますww


お部屋訪問の抽選の締め切りは13日(日) とさせて頂きますw

抽選の発表は・・・・・ どしよかな?
外れたら やる気無くしちゃうかなぁー?

外れた方も 前回と同様にリンクを張りますので
ご了承くださいwww

抽選予定日:20(日)

遅いかな?w

お部屋募集締め切り(抽選外) 22日(火) とさせて頂きますw

お部屋訪問OKの方がいましたら 
よろしくお願いします(*´ェ`*)❤


✿追記✿

23日 当日は

『とらきよ』様の お誕生日ですww
盛大に祝いましょう☆


お部屋訪問の時に ペアで貰えるアイテムのイベントも出来るように
アイテム指定をするかもですww
不二子 まだゲットしてないけど 皆は貰ったかな?w

お部屋訪問も 着替えながらやる予定ですw
20分あれば 前みたいにバタバタしないかと 思われww

アバター
2009/12/10 12:10
あ、不二子ももちろんお部屋提供OKですww
抽選に入れて下さい><
アバター
2009/12/10 12:10
ユエさん>>
お部屋提供ありがとですぉ(*´ェ`*)☆
てか、今のユエさんち 凄いwww
友達と かくれんぼ しに遊びに行ったりしてましたww
皆にも見てもらいたいなぁーwww
散財ぷりが すごそうな家ですww


タケさん>>
お部屋提供ありがとですぉ(*´ェ`*)☆
不二子は本体があって 魂無い時が多い←
あ、そだwww これ クリスマス限定のイベントも一緒にやろうかなww
まだ アイテムゲットしてないんだよねーwww
そいう人も いるハズwww


ありすさん>>
お部屋提供ありがとですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
年末は 色々忙しいですぉねww
チラ見参加も大歓迎なので
これそうでしたら 遊びに来て下さいね☆


翠さん>>
お部屋提供ありがとですぉ(*´ェ`*)☆
お部屋っていじるとコイン飛びますもんねww
不二子もまだ ケチってクリスマス部屋にしてないww
当日までに クリスマス部屋にしなきゃww
アバター
2009/12/10 12:04
麿たん>>
うひw いや、たぶん朝までやらないかもww
平日なのに やる方向にしちゃうと 無理して頑張っちゃいそうな方もいるかもなのでww
終了予定は0時30分 頃にしとくかなw
お部屋提供ありがとですぉw


kikuさん>>
あら とてもお忙しそうですねww
不二子も前に引っ越すとき 当日までバタバタしてましたwww
荷物 詰め終わってないのに 時間前に業者来ちゃうしwww
時間に余裕がありましたら ご参加お待ちしおてますぉ(*´ェ`*)☆
荷づくりもガンバですww


猫姫さん>>
祝日だし 皆も色々予定あるかな?w
でも24、25日予定ないのかぁーと 思われるより
23日にやっといた方が 恥ずかしくなくて良い?w
もし来れそうでしたら ご参加お待ちしてますぉ(*´ェ`*)☆
お部屋提供ありがとですww


ジョカたん>>
お部屋提供ありがとですぉww
不二子は 知らない人が来たら たいてい隠れるwww
時間に余裕があるときは 会話するけどww
でも鍵を閉めるのも悪いので 常に開放ですぉヽ•´з`•ノ♬


ぱふぉさん>>
うひひw
皆でワイワイやるのが大好きなのですww
でも、 面白いイベント考える人いっぱいいるぉww
不二子も もっと皆に楽しんでもらえるようになればいいなぁー(*´ェ`*)❤


とらっきょ>>
おぉwwwww
そしたら とらっきょは 強制枠作っとこうかなww
皆でお祝いに行くぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
お部屋提供ありがとですww


多由さん>>
お部屋提供ありがとですぉー(*´ェ`*)❤
多由さんちって行きやすい家の一つだぉww
いつもコッソリ覗きに行ってますww


ジャグリーさん>>
お部屋提供ありがとですぉ(*´ェ`*)☆
この前は 鍵しまって ビックリしたww
ひょっとしたらノリで深夜までなのかもで
顔だしお待ちしてますぉ☆


ぺんちゃん>>
お部屋提供ありがとですぉ(*´ェ`*)☆
リアイベがんばですぉ☆
ぺんちゃん主催かなー??
それだけで楽しそうww
顔出しも おまちしてますぉ☆

アバター
2009/12/09 21:59
あまり模様替えしていませんが、
よかったら、お部屋、使って下さいー。
アバター
2009/12/09 21:51
お部屋ご自由にお使いください!
鍵全くかけないので、普段も気にせずお入りくださいね^^

イベントの参加は、もう少し近くなるまで待ってください。
アバター
2009/12/09 21:20
鍵、かかってないので、
いつでも大丈夫です。
不在が多いですが、どうぞ、お使い下さい。
アバター
2009/12/09 19:37
当面部屋は開放してあるので、イベント関係なくどうぞ。
アバター
2009/12/09 13:06
その日は、ちょっと大事なイベントがリアルであるので、疲れてなければちょっとだけ参加します。
お部屋だけなら解放しますので無断で使ってください!
アバター
2009/12/09 12:40
いつでもいらっしゃいませ♪
鍵・・・開け忘れ注意しますwww
この日は・・・仕事やないかぁ・・・
夜中に帰ったら、覗いて見ますw
アバター
2009/12/09 12:06
我が家いつでも大解放でおk(΄◉◞౪◟◉‵)w
アバター
2009/12/09 11:15
おけですよぉ☆
23日はお誕生日なのん♪お祝いしてしてーw
アバター
2009/12/09 09:39
不~二子ちゃん、ほんといろいろ考え付くよねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/12/09 09:11
参加するし、部屋抽選入れてくれですww|ω・`)プププッ♪

つかウチ、知らない人とバッティングしちゃうくらい、出入り自由な部屋だぬんww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/12/09 08:14
σ(◕ 。 ◕ღ)も参加できるかわかんないけど
出来るだけ参加したいと思います(o♥◡‿◡)o))ペコ

お部屋ゎいつ使ってくれても全然OKですにょ~(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/12/09 05:54
いいな~参加したいけどその日はかなり微妙です。
宇都宮に借りているマンションを引き払う予定なのでそっちでバタバタしそうです。
暇を見つけて短時間の参加か、ネトラジ流しっ放しで不二子さんの声を聞くかどっちかになりそうです。
また皆さんネトラジに参加するから色んな人の声は聞けるんですよね。それも楽しみです^^/
アバター
2009/12/09 01:55
朝までかぁ・・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
ううう・・・・来年だったらいけるのに><

でも、参加はしますwww何時まで行けるかわからないけど|ω・`)プププッ♪

部屋も提供しますおwwww
アバター
2009/12/08 23:51
キトンブル~さん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
抽選に入れさせて頂きますww


Dさん>>
ぉw 朝までコースですか?ww
一名 朝までコース確保www
いや、でも、そこまでは やらない予定wwww

でも、とりま 確保www
アバター
2009/12/08 23:40
いいですお~
好きに入れてくだされ (^^)

睡魔に耐えられる限りお供します w
アバター
2009/12/08 23:34
イベント自体に参加できるかどうかはわかりませんが、

部屋使って下ってOKですよ♪
アバター
2009/12/08 23:18
翔太さん>>
了解ですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
最後まで・・・・って 朝までコース?w(←オールで学校www
アバター
2009/12/08 23:16
あっ水曜日だったのか(;´Д`A ```

なら行けますb 最初から最後までいけると思うので^^

部屋は不法侵入おkです
アバター
2009/12/08 23:12
翔太さん>>
イベントは23日(水)ですぉ☆
やっぱり平日は 皆忙しいかなぁー?w

塾ガンバです☆


Dさん>>
了解ですぉ☆(抽選に入れちゃっていいんだぉね?w
アバター
2009/12/08 23:10
OKでござる w
アバター
2009/12/08 23:10
木曜日;;

塾があるんだわ 塾帰ったら宿題しないとだめだから行けないです

すいません 



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.