Nicotto Town


ののんこにっき


もうすぐボーナス♪

ボーナスとか言っても、年々減額なんですけどね。。。
やる気なくなっちゃいますよね。。。
私も早く札束が立つほどのボーナスをもらいたいものです。
そんな年まで働くのだろうか&ボーナスは保障されるのだろうか。

もともと無駄遣いはしないタイプなので、
それほど貯金が少なくて困ったって感じじゃないんですけど、
やっぱり「ボーナスもらったらこれを買う~♪」って
考えるのが楽しいんですw

えーっと、パジャマを買うwww
電気ケトルを買う。
あとなんだったっけ?忘れちゃったよ。

なんか小さいなぁ。
この際テレビを買い替えるかな????
でも、私が就職した年からやたら長持ちしてるから
愛着あるんだよね。。。

・・・いろいろ考えながら寝ようw

アバター
2009/12/11 10:17
まぐさんへ

私のボーナス支給日は14日♪
札束は立ちませんww

やっぱりテレビは買い替えた方が良いのかな。。。
パソコンとも思ったけど、やっぱりぽちっと簡単につけられることが
重要ですからね~(そうでもない?)
アバター
2009/12/10 21:10
ボーナスでました。
お給料とおんなじくらいでした。

テレビは、画質や電気代を考えると、新しいほうがいいのでしょうね。
パソコン+チューナーも考えましたが、起動が面倒なときもありますし。

ビデオをセットだと、結構しますね。
アバター
2009/12/10 13:35
まぐさんへ

まぐさんちのテレビはうちより長持ちしてた!すごいww
なんだかもったいないですよねぇ。。。
自分的にはチューナーのみ購入も考えてるんだけど、
せっかくだから新しいのにもしたい~。
ボーナス出たら考えますw
アバター
2009/12/09 21:19
ボーナスあるかな。
うちも、学生のころから愛用の14インチ、アナログテレビです。
製品寿命よりも早く、放送が終わりそうです。
ちなみに、Sony、92年製です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.