Nicotto Town


妄想もっさり日記


だれかやって

ペット飼うためにがんばるぞ!

告白されたらどうする??
・付き合える ○
・考える △
・ダメ ×

1:隣の席の人
(×) ぜっったいやだっっ!前期の隣だったらOKか考える

2:同じクラス
(△) 考える

3:年上
(×) このみじゃねw

4:年下
(△) ・・・考える

5:同い年
(○) Ok

6:ナルシスト
(×) 俺様系だったら考える

7:頭いい
(△) うざいからなー天才はなにかと

8:バカ
(△) ばかは自分で十分ですw 

9:先生
(×) いやだwwwwきもwww

10:初めて会った人
(×) きまずい

11:モバで知り合った人
(×) りあるはお断り

12:短気
(△) まぁ・・・うーん・・・かわくなかったら

13:ヤクザ
(×) こわい;

14:甘えんぼ
(○) お・・・おい~むっちゃ萌える燃える

15:S
(○) 天然だったらゆるすw

16:M
(△) Mさかげんで考える

17:自慢ばかりする
(×) うーん・・・

18:貧乏
(△) やさしけりゃいいや信用できる人なら

19:お金もち
(△) たっまのっこしー♪www考えるよw

20:優しい
(△) 優しい種類によって

21:ぽっちゃり系
(△) えwんwwww考える

22:ガリガリ系
(×) いやっっ

23:ギャル系
(×) 引くわ~

24:地味系
(○) いいよw

25:爽やか
(×) 寒気がw

50の質問に答えるバトン
Q1今日の天気は?
 晴れ

Q2今何時何分?
22時28分

Q3最後に聴いた音楽は?
 ミックミックにしーてあげるw

Q4シャーペン派?ボールペン派?
 どっちでも

Q5演奏できる楽器は?
 タンバリン すず 太鼓 竹 木琴

Q6好きなゲーム機は?
 DSi


Q7指輪のサイズは?
 しれねーよwwwwカス))をいw

Q8愛用のシャンプーは?
 マシェリー

Q9生年月日は?
 1996年3月30日

Q10好きな果物は?
 マンゴー

Q11香水は何を使ってる?
 くさいのきらいだからw

Q12自宅から一番近いコンビニは?
 サークルK

Q13二番目に好きなケーキは?
 抹茶ティラミス

Q14浮気のボーダーラインは?
 えー自分がむかついたら

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
 苗字あわせて15 名前だけで4w
 

Q16好きな紙のサイズは?
 え?なんですか?そこまできいてw

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
 甘い!辛いとかきらいwwwすっぱいきらいwww

Q18最後に怪我したのはいつ?
 1年前お尻の骨を少々w

Q19弱いところは?
 ・・・フフフ

Q20言われてみたい言葉は?
 オイラに風邪うつして・・・・自重w

  よしよし♪
 
Q21言われたくない言葉は?
 特になし
 
Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
 耳掛け へっとどん

Q23最近よく聴く曲は?
  いきものがかり ボカロ


Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
 うちはすべて手作りですw))まじでw

Q25折り返し地点、疲れてきた?
 かねのため!

Q26○○○マン、何が浮かんだ?
 あそぱそマンw

Q27コンプレックスは?
 顔の丸さ

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
 
 姉 1
 兄 4
 姉 6



Q29理想の体型は?
 くびれがすきっとw

Q30↑にはなれそう?
 う・・・・

Q31将来の夢は?
 なにがいいですか?

Q32↑とは別にやってみたい仕事は??
 看護師 声優・・・とか?

Q33今欲しいゲーム機は?
 PSP

Q34昔読んでた雑誌は?
 ラブベリー なかよし

Q35最近始めたことは?
 なし

Q36あなたの部屋は何階?
 2階

Q37これをされたらキレるってことは?
 自分より上でバカにする人

Q38話しかけないで欲しい時ってある?
 ボーとしたいとき

Q39オススメの何か教えて!!
 ねるのいいよw

Q40○○恐怖症、何かある?
 虫 ちょい暗所含む

Q41THE○○○、何が浮かんだ?
 ガードコーワ

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
 ブレザー

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
 告白 失恋

Q44どんな店で服を買ってる?
 いいえおさがりです

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
 まず本かってカーディガンかってマフラーかってゲームかってケーキかって…のこりは図書カード

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
 くま

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
○1俺の嫁
○2大野君
○3杉田さん

Q48最近買った趣味のものは?
 DVD

Q49迷惑を承知で回す3人
 ときとーに
 あ!裕二どうだい??

Q50今何時何分?
22時49分

アバター
2009/12/12 12:24
いやwなんとなくwww))え
アバター
2009/12/11 12:19
なんで俺なんだよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.