Nicotto Town


日常・非日常・空想


カールじいさんの空飛ぶ家見てきました☆


レディースディだけど
3Dなので 今回も2000円取られました・・・・・w


でもま、今回は ものすごく とても良かったので
見に行って良かったです.゚+.(´∀`*).+゚.

これは本当にオススメしますww


ピクサーの映画って 始まる前に短編の映画があるじゃないですかw
不二子はそれを見て ぼろ泣きwwww
カールじいさんが始まる前から 泣いてましたwwww


で、カールじいさんも 最初から最後まで ずっと泣いてたかも←
空飛んでるお話が多いのかなーと思いきや
そうでもなかったですww

でも、 あぁ、ネタばれは書きたくないので我慢ですが
ほんのり あったかい映画でしたww

機会があれば是非見に行ってみて下さい(*´ェ`*)❤

アバター
2009/12/10 23:28
光さん>>
正規は・・・1700?
いや、でも3Dなので 2000円?
いつもレディースディ狙いなので
2回 2000円払うとかって かなり頑張りましたwww


きんちゃん>>
おぉww 観ましたかww
エリーの メッセージとかが じぃーんときましたww
てかま、全体的に 泣いてましたがwww
本当 いい映画でした(*´ェ`*)
見に行ってよかったww

でも、3D って感じがしなかったのは 不二子だけ?w
アバター
2009/12/10 14:18
私も観ましたよ。
主役がじいさんだけに
じんわりあったかになれましたね。
夢はあきらめちゃいけないんだって
感じがしました。
アバター
2009/12/10 12:54
おや 正規はいくらなんだろ???



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.