Nicotto Town



見て見て!!


靴が片方どっかいっちゃった~^-^;

なんで~!!

アバター
2009/12/11 17:31
ぶぶさま

ほんとに、片足履いてなくて寒そうだし、恥ずかしいわ~^-^;
これって、ニコッとさんに報告した方がいいのかなあ??
アバター
2009/12/11 17:25
kanaさま

ほんとですね~^-^
なにがどーなっているのか・・・。
さっぱりわかりません^-^;
アバター
2009/12/11 14:51
かぶさ~ん 私の伝言板でも
靴 片方はいてないよー
どうなってるんだろうね~???
不思議!
アバター
2009/12/11 00:12
かぶさ~ん  えっとね、えっとね、、
このブログでは両足ともちゃ~んと履いていらっしゃるけれどね、
kanaのところの伝言版のでは 
右足しか履いていらっしゃっらないのー!(。→∀←。)キャハ~

PC壊れてませんよぉ~✰

(*´ -`)んーーー   どしてでしょうねぇ~(・v・?

不思議~✰

アバター
2009/12/10 14:38
kanaさま

さっきね、自宅のPCで見たら左足の靴がなかったのです~。
いま、会社で見たら両足履いてました^-^;
うちのPCが壊れてるのかな??

はずかし~*^-^*
アバター
2009/12/10 14:26
(´∵`) ん???
お靴 両方履いていらっしゃいますぉ~?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.