Nicotto Town


ののんこにっき


イメチェン☆


ところどころ小物を増やしてみました☆

髪型もどれにしようか迷ったんだけども、
ロングが欲しいなぁ~と思って、これにしました☆
リボンが邪魔なのがイマイチな感じなんですが、かわゆい☆
新作のロングは、長すぎるかなぁw
かわいいと思うけど、「これだ!」って感じではなかったですね~。

ケープしてると、メイド服なのかサンタ服なのか
ぱっと見わかりづらいので、買わなくて済みそうですww

アバター
2009/12/11 10:18
minamiさんへ

今伸ばしてるところなんですよ~~。
現在、第二肋間あたりまで来ました☆
伸びるのが遅いので。。。ロングヘアになるにはまだまだです(^^;
アバター
2009/12/11 02:34
ののんこさんは、リアルも長髪なんですか?(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.