Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンタ服買ったぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


すごい 買うの我慢してたんだけど
買ってしまいました.゚+.(´∀`*).+゚.


昨日深夜に 11月限定販売してるのに気付いて
買い忘れてた男の子の服や アイテムを調子に乗って買ってしまったので
しかも、バグだと思って喜んで買ったのに 違ったというwww

もう 我慢してるのが アホらしくなったというか
めんどいので 買ってしまったwww

しかも ○着・・・・・。

男の子は一着だけどねww

今までみたいに 全色全種は 買ってないよ?w
一応 一年経ったら その買い方はやめると決意してたのでww
アイテムも欲しいのだけ買うようにするしwww

でもさー 今まですごい量買ってたので
限定を減らして買うって 本当悩むwww

でもま、今回のサンタ服って 色々着こなし出来るみたいで楽しいしw


青ガチャ ツリーと 髪型を頂き コンプする事が出来ましたww
あまりの出なさに泣けたぉ(ノД`)・゜・。


『お金があるって すーばーらーしぃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 』

と初のボーナス貰った妹は日曜に叫びながら家を飛び出しいて行きましたが
不二子は 今回は 地デジ対応のTVやHDD等を買わなきゃなので
ボーナス入っても特に変わりがありません(´;ω;`)ウッ…
妹がうらやましいwww

不二子は昨日 ボーナス入って 奮発して
ちょっと高めのミルクティーをコンビニで買いました(*´ェ`*)❤

うまうまw

アバター
2009/12/15 20:08
友きたけど米ないぞWWW
アバター
2009/12/13 17:09
ソレッ子>>
それと同額ぐらい 不二子に振り込んでもいいんだぉ(・д・`*)?


きんちゃん>>
そなんですぉーww
誘惑に勝てなかったww
でもま、数着買ってないので エライ?w
しかし 買っちゃおうか 悩み中ww


かおりさん>>
サンタ服 可愛いですぉねーww
今年物は 色々いじれて(・ω・*)ィィネ!!
アバター
2009/12/13 09:45
サンタ服どちらも可愛いですよね^^
アバター
2009/12/11 03:32
やっぱり買っちゃったんですね。ふっふ
女子は、この誘惑に勝てないのですよねえ。^^
アバター
2009/12/11 03:16
うちはバイクの修理代で、散財だ・・・・・・・・・・・・・TT
アバター
2009/12/10 23:33
麿たん>>
買っちゃったよぉーwww
あんだけ我慢して 買うときは ドバー っとでしたwww
でも、ケープは買ってないので どうしようかなぁー
使うかな・・・?

お正月アイテム楽しみだぉねww
この前 ニコットさんが 新巻鮭は出ないと言ってましたww


チョコさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
今回のは 着こなしが出来るので いいかもw


jyunたん>>
買っちゃえぇー❤
でもま、不二子 限定は買うのだけど 普通のはあんまり買わないのww
買いだしたら 止まらなくなりそうでwwww
でも、気になるのが多いぉー><


じぃやん>>
今回って 目玉出にくいのかな??
不二子もかなり苦戦したw←てか出てないしww
じぃやんもゲット出来るように 祈ってるぉ~><
アバター
2009/12/10 21:33
ツリーまだ出ません。。。。

アバター
2009/12/10 19:10
俺も今日課金しそうになって思い止まった。。。
つまんねー!!!!!!
アバター
2009/12/10 18:34
可愛いね❤
アバター
2009/12/10 15:56
買ったのね~~~❤❤❤|ω・`)プププッ♪

ボーナスね~(ㅡㅂㅡㆀ)おいらもテレビ買うの決定のうえ、12月の給料は
住民税の前払いで半分もってかれるので、あんま喜べないわ~(´;ω;`)

でも、お正月アイテムのためにWM買うぉ(`・ω・´)キリッw←気が早いww





月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.