Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


積もる真っ白い刹那 気づけば記憶の闇に溶けていく

今日は平凡な1日だったなぁ。。。

今思うと、あと20日くらいで2010年じゃん!!

早いもんだね~。

去年の正月がこの前のような感覚で思い出してくる。

みんなも1日1日は大切に。^^

アバター
2009/12/10 23:51
ピスなんて

地獄の12月だよぉぉΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 


受験勉強受験勉強っ受験弁k等うりゃぁァああ


てきな。うん。  ↑イヤイヤ。

まっさんも1日1日を大切にするのだゾ☆  ←オイっっ((蹴ww
アバター
2009/12/10 21:53
そうかなぁ・・・///照

また、変化(??)
があったら、
お知らせします!!

応援ありがとでした!!^^
アバター
2009/12/10 21:44
かほだったら絶対大丈夫だよっ!!

俺は信じてるよ☆

アバター
2009/12/10 21:37
欲しいよ!!!!←爆笑

キャ♡
そうかな、そうかな?!

終業式のトキ
告っちゃおうかな?!^^
アバター
2009/12/10 21:34
かほ>

彼氏ほしいんだぁww
ブログ見る限りいい感じじゃないっ!?^^
告っちゃえば!!?ww←ゴメンッ
人生は楽しむためにあるさっ!!
アバター
2009/12/10 21:30
ウォーター>

いいなぁ、、、。一桁とか最強じゃん。。。
俺は120人中、、、、言えませんっ!汗
アバター
2009/12/10 20:58
早いもんだね~笑

あぅ…
せめて2009年中に
彼氏欲しかったのに…

無理だろうな―――…汗→爆笑

あと20日を
えんじょいしましょーうっ↑
アバター
2009/12/10 19:26
いやぁーwww
今日テストの順位返ってきたけど、今までで一番良かったんんだよ~☆
気持ちよく年が越せるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.