Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


最近

観てないけど、映画って言えば
こないだTVで「カーズ」を観ました^-^
面白かったな、さすがはピクサー!!

カールおじさんも観たいな♪

アバター
2009/12/12 21:26
こっちゃん>
そうそう!!歌でなく、あのネタで!!
すごい色々撮ったみたいでね^-^
ずっと、モノマネらしいよ!!ww
面白そうだよね!!
レンタルとかで、出てないかなぁ??ww
アバター
2009/12/12 10:30
えぇwwwしんごちゃんCD出したの??
知らなかった・・・
念のため柳沢のしんごちゃんだよね??www
アバター
2009/12/11 22:06
こっちゃん>
いいのよ、いいの!!
アイテム目当てのブログだったから^-^
特に真新しい事は今無理だし!!
でも、こっちゃんTV観ないんだね!!
私、最近はバラエティーが多いけど、
結構面白いよ!!ww
しんごちゃんはCD出したよね!!ww
アバター
2009/12/11 22:00
ゆみさん>
うんうん、今度のも是非観たいんだけど、
現状無理そうなので、
TVで放送するのを楽しみにしてます^-^;
本当にすごいですよね!!
ストーリーもいいし!!
子ども向けかなぁ??
でも、いい映画だよね♪
アバター
2009/12/10 22:20
えー><わかんない。。。ごめんㆀ
最近・・・というかずっと前からテレビはほとんど見てないよ。
ついてるのがなんとなく目に入るだけで・・・
あwしんごちゃんは別だよwww
アバター
2009/12/10 21:45
カーズはこの前の地上波のも観たし、その前にWOWOWでしていたからそれで観ました。
さすがピクサーですよね。
絵が綺麗で動きも滑らかだし、ストーリーも良いですよね。(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.