Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


絶対に見る映画3つ (全てアニメです)

何の映画を絶対見るかというと、
今のところは
ヘタリア
銀魂
ハルヒ

の3つです。
ヘタリアは漫画化される前から知っていたものなので、
映画化となると感慨深いです・・・・

銀魂は一回映画化なるか・・・!?と言ってましたが、
嘘告知で落胆してましたが、
本当に映画化されると知って驚きました!

銀魂では珍しいシリアスのところをやるから、
映画化でもOKなのでしょう。

ハルヒはメディアにちょびっと載ってたのを見て、
びっくりしました!

消失のところをやるみたいですね・・・
・・・まぁ、古泉とキョンが見れれば幸せです。


一般のもので見たいのといえば、

のだめ

が見たいです。

絶対に見るかどうかはわかりませんが・・・・

アバター
2009/12/12 18:46
友達~いつも ありがとうございます^^
アバター
2009/12/12 12:05
沙耶さん
>こんにちは^^
そういえば、マクロスも映画化でしたね・・・!
アニメは見ませんでしたが、
映画はどんな内容なのか気になってます^^

本当に多いですよね!
お金が・・・


翡翠猫★さん
>こんにちは^^
銀魂面白そうですよね!
楽しんでくださいねー^^

羽 兎.さん
>こにゃにゃちはーww
ハルヒやるみたいですよー、楽しみです♪♪
行ってらっしゃーい^^

鈴夜さん
>私もひまさんのブログに映画化が書かれていた時、
「・・・・?」
と一瞬意味がわかりませんでした。
赤字覚悟と書かれていたので、
本当だろうなぁ・・・と思いましたが^^

銀魂は一回アニメで嘘告知的なのがありましたから、
ヘタリアよりも信じられませんでした^^:
紅桜編はキャラが殆ど皆出てきますからね・・・!

アニメディアにちょこっと載っていたので、
嘘ではないと思います^^
・・・ただ日本全国で放映されるかどうかは微妙ですが・・・

本当ですねww
アバター
2009/12/11 23:05
こんばんは^^
私もアニメ映画は見たいです!!
マクロスFがよさそうだったらみたいと思います☆
今回に映画化するのがいっぱいですね~(>_<)

アバター
2009/12/11 14:40
こんにちは
銀魂は面白そう^^
私は明日「2012」見ます^^
アバター
2009/12/10 23:06
ばんちゃ^^
ハルヒやるんだww
アニメは12日にワンピースだけ見に行きます^^
アバター
2009/12/10 21:58
ヘタリアが映画化は意外でした・・・
初めて知った時、どうせ嘘じゃないの?とか思っていました^^;

銀魂は何となく予想はしてました。
紅桜編は人気ですからね、ちょい気になります。

・・・わぉ、ハルヒは噂じゃなかったのか。
ずっと噂だと思っていたが、本当だとは。

来年は見るアニメ&映画いっぱいあるなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.