Nicotto Town


日常・非日常・空想


寝ようと思えば寝れるもんだなww


木曜日が仕事がお休みなので
まぁ、夜更かしして 朝6時30分ごろ寝たのだが←

案の定起きたのお昼ww

でもまだ寝たり無くて
2時間くらいお昼寝w

んでまぁ、ご飯食べてお風呂入って
なんだかんだで寝る時間になっちゃったのだけど

いつも通りの時間に 普通に寝れたww

なんだか一日潰しちゃって もったいないなぁー と思っていたら
妹に

『幸せだねぇー・・・・・』

と言われたぉwwww

まぁ、視点を変えれば 幸せだぉね(*´ェ`*)ウヒヒ❤


そのお昼に起きた時 おなかが珍しく(初と言っていいほど)
たいらだったので体重計に乗ったら 

43.3kg だったヽ(●´w`○)ノ ウハw

それくらいの体重をキープ出来れば 
平なのか・・・・・。

いや、本当 痩せたなぁー・・・・。

一番のピークの時と 約8kgは違うしwww

お弁当屋さんで働いてる時
からあげとか 色々食ってばっかで 太ったwwww

アバター
2009/12/12 07:00
揚げ物は美味しいけど太るからねぇ
私は基本的にお弁当は肉野菜炒め弁当か海苔シャケですね。
揚げ物は極力避けるようにしてます^^
アバター
2009/12/11 21:35
ジュンたん>>
確かに 食べないと痩せるぉねww
でもま、今は けっこう食べてるんだけど なかなかwww
本で読んだけど

『食べても食べても 太らないのよぉー』

と思ってると 本当に痩せるらしいw
今、そんな感じがするぉ(*´ェ`*)☆
まぁ、休日 あんまり食べてないけどww


麿たん>>
39!!! 細い!!
いや、不二子は 朝(昼?)起きた時の体重なのでwwww
今はもう +1,○kgだしwwww

やっぱり運動かぁー・・・・
妹のバランスボール パクるかな・・・・ww


犬ちゃん>>
おぉww コーンフレーク不二子も大好き❤
前、実家出てた時は 夕飯ダイエットクッキーだけだったりとか
すごい食生活だったのに 
なんでか 今けっこう食ってるのに痩せてるんだよねー・・・
栄養バランス?
でもま、本当 腹だけダイエットしたいww


猫姫さん>>
不二子もさ 痩せたいと思ってても あんまり食ってばっかで減らなかったんだけど
いや、本当 食べないと 痩せるぉwww
体重減るって 非健康的なのかもなので
健康体が一番だぉ(*´ェ`*)☆
アバター
2009/12/11 21:18
痩せたい~(泣ノд`)。・゚・

食べなきゃって食べちゃうもん(´;ω;`)シクシク
アバター
2009/12/11 20:33
おなか減った時ゎ、コーンフレークに豆乳をかけて食べる!
栄養ちゃんと取れて、しかも痩せるぉ~
アバター
2009/12/11 20:15
年取っても痩せることを実証中のマロ・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
たべなきゃ痩せるんだおね~www

おいら、いま39キロくらいかな・・・・|ω・`)プププッ♪
でも、身長を考えると、不二子さんのが痩せてるぞいΣ(ΘェΘlll)

腹まわりは、ある程度運動しないとだめなんだおね~。

アバター
2009/12/11 19:22
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番やせるのは食べないことだって言うのは真実だw
「水飲んでも太るの~」って言ってる人は、他にたくさん食べてるwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.