Nicotto Town



もちろん!

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

イッパツGETですよぉ~♪

まー仕事の内容ド真ん中ですからね(^-^)d

アバター
2009/12/14 19:41
予習できるシステムは良いですよね(^-^)d
自分の得意分野じゃなくても何とかなる♪

ボクはまだ活用してませんがwww
アバター
2009/12/14 10:04
難しかったけど(´・ω・`;A) アセアセ
私もゲットできました(*^。^*)
アバター
2009/12/12 21:06
>べあ✿ぷう太郎さん
  ありがとー(T-T)がんばる♪
  今日はちょっと進みました(^-^)v

>まりんさん
  自信が無かったらLEC図書館で予習するとイーですよ♪
  12月から5月までは毎年…慣れっこだいっ!(T-T)

>fumiaさん
  fumiaさんもコッチ系のお仕事ですね☆毎日数字とニラメッコ!
  これ系の問題は接してない人にはチンプンカンプンですよねぇ(^-^A;
アバター
2009/12/12 18:39
私もー^ ^
毎日電卓とパソコンで数字と格闘の毎日でございます。
この手の問題なら楽勝よ~♪
アバター
2009/12/12 15:41
こんなのあるんですね?
無理だと思うけど行ってみます

お仕事ご苦労様
風邪ひかないように頑張ってくださいね
アバター
2009/12/12 12:57
仕事忙しいんですね;;;

頑張ってくださいね(ノω〃)
アバター
2009/12/12 09:50
ふふふふふ(*^-^*)

仕事は事務所の中のこと「全部」です。
それに雑多な用事まであるので…
ITから用務員、運転手や営繕までwww
アバター
2009/12/12 05:39
へえええ。
すごい。
見直した♪

難しい仕事をしているんだねぇ。
私には何を言っているのかちんぷんかんぷんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.