Nicotto Town


うさもも☆


忘年会シーズン?!

さて、12月も半ばにさしかかってきましたねぇw

世間では忘年会やらで呑む機会が増えるのでは?

みなさん、呑みすぎにお気をつけあそばせ❤(◡‿◡*)ポッ

まぁ。。そんな中、我がダーさまも恒例忘年会に出動し始めるわけですがw

今年はなんと9件だそうなwΣ( ̄□ ̄)!げっW

一回の会費や代行やらで1万としましても。。。。┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

家族にクリスマスプレも正月用品も何一つ買う訳でもなく

無駄な金が落ちてゆくーーー(T▽T)

通常なら体の心配なんでしょうけどw

アタシャ。。。金の心配だわw・:*ゞ(∇≦* )ぶはw

そんなイライラを解消するには

ダーの居ぬ間のニコ出没ですかねぇw(≧m≦)ププッ!

9回もあれば遊べるっしょ❤(。◕‿◕)ノ

出没した際には遊んでちょ❤(◡‿◡*)ポッ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

忘年会予定日  11、12、13、15、16、19、22、23.。。。あと忘れた。。。
         
まぁw ほぼ毎日じゃんw ^^: 

もう、そのまま正月まで帰ってくんなよぉwって感じだわw (*/∀\*)イヤン 

じゃぁw よろしゅ~にぃ❤(◡‿◡*)ポッ

アバター
2009/12/13 09:05
Rira♪  タダ酒なら9回でも20回でも、体の続く限りいってくれたらいいけどさw(ぷ)
       うちは現場から直行で呑みに行くことが多いからさぁ。。。
       招待でも代行運転で帰ってくるから結局金がかかるのよねぇw
  
       ホント、付き合いにもほどがあるよw ばっかじゃねぇw┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
アバター
2009/12/13 08:53
琥珀♪  本来なら体をいたわるのがえぇ嫁なんやろけどねぇw( 一一)
     まぁ。。。こんなけ自由奔放にされてたら「いたわる」って何?って
     意味すら忘れるねぇw(≧m≦)ププッ!

     ニコ出没がんばりますw
アバター
2009/12/12 21:44
9回も忘年会なんてすごいね☆
っていうか、会費がすごいΣ(゚Д゚;
あっ、でもうちの旦那も年中忘年会シーズン状態かも(* ´艸`)
接待される側なので、タダ酒フィーバーだよw
出没楽しみにしてるね♪*'-^)-☆
アバター
2009/12/12 16:39
不景気と言いつつ、忘年会が9件もあるとな?
そりゃ体よりお金の心配になるわね~(^▽^;)
その点、うちのジョニーは飲酒が嫌いなので、極力そういう場には出ないようにしちょります。
(逆に付き合い大丈夫なん?と聞きたくなるけど・・・)
ダーはポイして、どんどんニコタに出没してちょww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.