Nicotto Town


日常・非日常・空想


明日のサンマ会 放送予告☆


前にちょろっとブログでも書いたのですが

『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル’09』

を見ながら グダグダ放送しようかな~ってw


んでまぁー サンマ会の日と重なるので
さんま&SMAPを友達と見ながら グダグダ放送します(*´ェ`*)☆


放送中は 不二子宅にアバター置いときますが
TV見ながらなので
いつも以上に グダグダになりそうな予感ですww


さんま&SMAP 見るよー☆

とか、

ぐだぐだっぷりを覗きに来たい方。

不二子宅に 遊びに来てくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

TVに夢中で 家の会話や 放送会話が 無言になる可能性が高いですが
落ちても大丈夫なように、 家でやる事にしましたww

観客席で見ている 観客よりうるさい観客の放送 
とでも思って頂いて 大丈夫ですww

TVの放送終了後は タウンに行くかもですが
30分で 合流できるかが 難しいところなので
流れで どうするかを決めたいと 思いますww


放送予定

21:00~23:24 (TV放送見ながら放送)

23:24~ 0:00 (流れでどうなるかな?)

それ以降は 不二子が就寝時間の為 放送しませんww


今回もどうなるかが謎な放送ですねww

思いのほか TV放送時間が長かったwww

アバター
2009/12/14 20:04
猫姫さん>>
気合い入れてTVスタンバってたのに
ほぼ全く見なかったとかってwww
何やってたんだろう??w

やっぱり 皆と喋ってるのが楽しいぉ(*´ェ`*)❤


犬>>
ほいっ!


Dさん>>
面白いほど TVスルーでしたねwww
何やってたのかが 謎ですww


たいちょー>>
おつおつー☆
この 朝帰りめっ!!
あの後はやっぱり 次回は隊長と たかやん放送で決まった感じかもだぉ(・д・`*)?
でも、皆でグダグダしてるのが楽しかったです♪


犬>>
おつおつー☆
って たかやんの睡眠時間が 不二子は気になるよww
何時まで起きてたのかな?w
アバター
2009/12/14 09:11
おつおつwww
確かに気になるwww
アバター
2009/12/14 06:12
おつおつー
あの後どぉなったのか気になるw
眠いんでとりま寝ますZZZzzz
アバター
2009/12/14 00:05

TV、ネタがイマイチだったので・・・・・
スルーとなりましたが、実に楽しかったです (^^)
アバター
2009/12/13 20:21
ほいっ!!

アバター
2009/12/13 19:54
σ(◕ 。 ◕ღ)PC触ってる時ゎTV見ないのでついていけないカモですが(◞‸◟ㆀ)ショボン

とりあえずサンマ持って行きますぅ(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2009/12/13 17:11
kikuさん>>
3,13,23日に活動予定ですぉww
サンマなのでww
不二子宅と 放送がグダグダしてそうですが、
こっしょり聞いてみてください(*/ω\*)❤


スーちゃん>>
うひw
てか、ゲストで出る??w


㈱御中>>
おぉww よかったですww
TV見ながら 一緒にグダグダしましょー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/12/13 13:43
なんだかんだで今日の予定はなくなりましたorz
振り回しちゃってすいません(ノД`)

頑張って参加しますね~♪
アバター
2009/12/13 08:38
不二子さんの放送断然楽しみですー!
アバター
2009/12/13 06:55
今日はサンマ会なんですね。
久しぶりにネトラジ繋いでテレビを見ながら聞くことにします^^/
アバター
2009/12/12 22:24
猫姫さん>>
明日ですぉー(*´ェ`*)
グダグダになりそうですが
よかったら 遊びにきてね☆


Dさん>>
さんまさんのバイン??
0時までは やってると思われるので
待ってるぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
非常勤で 後半放送出ちゃう?w
アバター
2009/12/12 22:04
サンマ、さんま、バインか・・・

明日は早めに帰ってこれるように努力します (^^;
アバター
2009/12/12 18:38
明日?13日かな?
明日なら全然OKだし参加したぁい(♡→ܫ←♡ )
アバター
2009/12/12 17:37
麿たん>>
がんばですぉ(*´ェ`*)☆★
色々期待してますぉー☆

他も お部屋に来た人が 急きょゲストになる可能性高しww
アバター
2009/12/12 16:28
ブッ:;*.':;(´゚ω゚`●)

ちょwwww大物wwwヾ(≧∑≦ギャハハ

物まね・・・・って・・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)似てるのかな・・・・・( 一一)
アバター
2009/12/12 16:18
麿たん>>
ゲストは TVに負けないくらいの方を呼ぶかも?w

一応 今声かけた方は一名だけど
バインバイン実演放送だったり、
色々モノマネだったりを やってくれそうな 大物だぉ?w
アバター
2009/12/12 16:15
|ω・`)プププッ♪

参加しまつ(。-`㉦´-)ノ

ゲストは呼ぶのかぬ??

2時間半やるのか~www長いね~~~www




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.