Nicotto Town


ののんこにっき


人が多い

なんだか、この時期はさすが忘年会シーズン。
駅前には人がたくさんです。
お店の予約もなかなかできなかったけど、
ようやく前のグループが出たあとの時間に予約を取ることができて・・・
でも自分たちも2時間で出されて・・・。
なんかあわただしい飲み会になってしまいました。

で、2次会に行ってのんびりしてたら
時計が1時回ってました!ww
街は1時過ぎでもたくさん人がいて、なんかびっくり。

タクシー待ちの行列もすごかった。。。
こういう時、自分ちは駅近で良かったなぁって思います。


飲み会の時はメニューにこだわりはなくて、
むしろ銀杏とエイひれがあれば!って感じですww
そんなに飲む方じゃないんですが、飲む時はつまみ程度って感じですかね。

それにしても夜更かしが辛い体になってきました。
もうしばらく飲み会はパスしたい感じですww
ダメダメですなぁ。。。

アバター
2009/12/14 20:16
まぐさんへ

ありがとうです。友だちですよーーー☆
まぐさん、かっちょいい!
いつかこっそりオンにしてると思いますw
アバター
2009/12/14 20:05
友申機能なくたって友達だぜ~。
気が向いたら、ONにしてくんな。^^
アバター
2009/12/14 19:36
まぐさんへ

ホントに気づいたらもう半ばですよー(><)
そしてもっと気づいたら、年末までのシフトが結構激務でしたw
クリスマスもがんばりますよ。
友だちはオフにしてるんですが、プレゼントいただくためにオンにするのも
ちょっと恥かしいので(^^;、お気持ちありがとうです☆
アバター
2009/12/14 19:33
たけちろさんへ

一週間wwいや、でも回復にはかなりの時間を要しますよね。。。
今月は特にお誘いの多い月ですもんね。
すでに3回ってすごいねー。
セーブしようと思っても、結構全力でがんばっちゃうんですよね・・・
って私だけかしらww
アバター
2009/12/13 23:40
いよいよ、暮れですね。
クリスマスも働くあなたにプレゼントを。
あれ、友達機能offだ。
アバター
2009/12/13 21:10
おいらも夜更かしはダメ。
いつだかやったら、1週間くらい
体調が戻らなかったww

今月はもう飲み会いらない。
だって今月に入って、もう3回目。
あと、2回誘われているww
アバター
2009/12/13 19:16
茶花✲さんへ

ランチの方が体には優しいですよねー。
夜はぶっそうだし、遅くまで飲み食いしてるしあまり良くなさそうです(><)
私も基本的に夜更かし苦手なタイプなんです~。
毎回辛いなって感じになってます(><)
アバター
2009/12/13 19:14
わだっちさんへ

飲み会の時は駅近で良かったなぁって思ってます(^^;
わだっちさんのおうちは駅から遠い感じなんでしょうか??
まぁ、1時まで遊び歩いてるってのもなんですよね・・・w
アバター
2009/12/13 19:09
パプリカさんへ

そんなに飲めないんですけど、メニューだけ聞いたら酒飲みっぽいですよねw
私も二日酔いの後は、ホントにもう飲まないぞー!って誓うんですが、
なぜか飲んでしまう。。。w
深夜までの飲み会はホントに辛いですぅ、もう無理(><)
アバター
2009/12/13 19:06
マルマルさんへ

エイひれあるとテンションあがりますww
いやぁぁ、オールしてた遠い昔のあの体力って何だったんでしょ。。。
今したら寿命が確実に縮みますw
アバター
2009/12/13 19:03
いいですね^^羨ましいです^^
私は最近はランチで集まることが多くて
夜の街には しばらく繰り出してないです~
夜更かし。。。もう無理かもーw
アバター
2009/12/13 00:33
うちははずれの方なので、1時回ったら帰れません(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/12/12 23:53
羨ましいです~^^!そんな深夜まで もうなかなか飲みに行けないも~ん(>_<)!
銀杏とエイひれか~飲みなれてるって感じ~(^^)
二日酔いになると もう飲むものかって思うけど
また週末には飲んでました…^^;
アバター
2009/12/12 22:56
銀杏とエイひれ!((o(>▽<)o)) !通ですのぉ!

・・・え~、私ももう、オールとかはムリです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.